見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【ナタリー】 ♪PADMEたんがいっぱい♪ 【ポートマン】

こんにちは。

見習いシスです。

今日は本当はキャンプに行く予定だったのですが、
まんまと台風12号!

悲しみに暮れながら引きこもっていたところ、

悲しみを吹き飛ばすピンポンのチャイムが鳴ったっっ!!!

「佐川急便で~~す!」


そうです。
先日ヤフオクにて購入した私が長年狙い続けたアイテムが届いたのだ!!


エボリューションパック

THE PADME AMIDALA LEGACY♪


 

落札価格 1,000円 !!!

私の憧れの女性。 パドメたんが3人も入っているスペシャルなSETなのだ!!!


↓↓↓↓↓


随分と以前から出ていたSETなのですが、
なかなか理想的な価格で落札できず、発売から数年たってしまいました。

左からEP1・EP2・EP3と時系列順にパドメたんの成長していく姿を愉しめます!!

DSCF8015.jpg

BOX裏!!

DSCF8017.jpg

ヤバイ!!!
カワユイ!

DSCF8020.jpg

テンション上がります!!!

DSCF8021.jpg

同時期に発売のSITH LEGACYという

ダース・モール、ダース・ベイン、ダース・ナイアリス

の豪華シス3人SETも狙い続けているのですが、

なかなか理想価格での出品がなく未だ購入できず・・・

いつか欲しいよぉ・・・(泣)

DSCF8022.jpg

そして開封!!!
パドメたんの可愛いお顔の裏には布製の白装束とすっぽりかぶれる白いフードがっ!!

DSCF8023.jpg

アップです!

DSCF8025.jpg


ではでは!早速EP1登場スタイルのクイーン時代のアミダラ様です!!!

それぞれの画像はクリックで拡大するぉ!
↓↓↓
DSCF8027.jpgDSCF8029.jpg
DSCF8030.jpgDSCF8033.jpg

そしてバストアップ!!

優しく、そして幼く、だがはっきりとした意思の強さが伺える・・・
うん。
カワユイ。

DSCF8038.jpg

そして見習いシスの玩具レビューにはお約束の秘密の花園チェック!!!

なにぃっ!胴からすっぽりと足が生えている様だっっ!

少し期待ハズレ(笑)

DSCF8043.jpg

そして、EP2以降の議員時代のパドメたん。

DSCF8044.jpgDSCF8045.jpg
DSCF8046.jpgDSCF8047.jpg

ココで先ほどのフードが登場!!

DSCF8048.jpgDSCF8049.jpg

しっかりと目の位置もあってますネ!

DSCF8052.jpg

そして布製のマントを外した姿!!
パドメたんの中でもっともピタピタでボディラインがくっきりとした
ジオノーシスに乗り込んだ時のSEXY衣装!

下手な裸体よりもずぅっとエロチズムですねぇ!

もし美女にコスプレして頂くならこの姿を希望します♪

DSCF8054.jpgDSCF8055.jpg
DSCF8056.jpgDSCF8057.jpg

バストアップ!

DSCF8059.jpg

お顔は今までのパドメたんフィギュアの中ではかなり上位の方かと思います。

ものによっては髪の分け目の塗装が甘く、
やぁ~~たらめったらおでこが尖って見えるのもあるようですが、
我が家にやって来た娘は"まだまし"な方でホッとしました!!

DSCF8060.jpg

特有な編み込みヘアーも見事に再現!!

DSCF8062.jpg

そして登場!
先ほどの白装束!!!

DSCF8082.jpgDSCF8083.jpg

さらにマントを付けて!
なんかモコモコになってます(笑)

DSCF8081.jpg

フードを被せれば完璧ですネ!
これでホスでもイラムでも何処でも行けます!!

DSCF8079.jpgDSCF8080.jpg

そしてEP3!
なんと妊婦姿のパドメたん!!

SEXYなマタニティドレス姿がたまりません!!

お腹にはあの双子ちゃんがねむっているのです!!

DSCF8067.jpgDSCF8069.jpg
DSCF8070.jpgDSCF8071.jpg

バストアップ!!
髪型は最強に良いのですが、お顔がイマイチで勿体無い・・・トホホ

DSCF8074.jpg

お腹を冷やさない様に暖かい格好をしないとネ!

DSCF8063.jpgDSCF8064.jpg
DSCF8065.jpgDSCF8066.jpg

そして見習いシスのお約束!!!

秘密の花園チェックのお時間です!!!


おおおおおおおお!!!

ついに来ました!!

ノーパン娘 ヾ(*ΦωΦ)ノ!!!

DSCF8076.jpg


さてさて、
これだけ一気に増えたパドメたん!

勿論こんな事も出来ちゃいます!!

DSCF8084.jpg

ピタピタ・ジェイナたん!

DSCF8087.jpg

ピタピタ・SIGELたん!

DSCF8088.jpg

ピタピタ・ジュノたん!

DSCF8091.jpg


はい。

私はただの変態です(笑)

ウヒヒっっ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/07(水) 00:03:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DARTH KRAYTがやって来た その1 | ホーム | 勢いづいて・・・>>

コメント

うーむ笑

見習いさんの人目を気にしないセンス、尊敬します
女性フィグはどうしても、バービーとかリカちゃんとか先輩方がいるんでクオリティが劣りますが、最近はほんとに良くなりましたね!
  1. 2011/09/07(水) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

パドメさんかわいいっすね!!

ところでシス様、お探しの「シスセット」ってこれの事ですか??
http://www.amazon.com/Star-Wars-3-75-Inch-Evolutions/dp/B000XTPRPQ

ちなみに、もしこれでしたら奇跡的に最近リサイクルショップで格安ゲットしたんですけど、お譲りしましょうか??

違ったらごめんなさい(汗)
  1. 2011/09/07(水) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!

私は人目を気にする歳はとっくに過ぎた
“堕ち”ぶれ者で御座います(笑)
本気でバカをできる方が格好良いと信じているのです!!
・・・まぁ、結果独り身ですがネ!
ウフフv-22

バービーやリカちゃん、
HOTTOYSにfigmaなど、優れた女性FIGUREは数あれど、3.75インチという土俵で何処まで可愛いFIGUREが誕生するかが私の興味のそそる所なのです!!
  1. 2011/09/08(木) 02:09:00 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様っ!!!

まっ、まっ、マジですか~~~!!!
羨ましいっ!!
正にURLの先のSITH LEGACYそのものです!!
流石!本州!
ミラクルアイテムがゴロゴロしてますねぇ!!!
そんなラッキーアイテムは私になんか勿体無い!

是非是非「ふぃぎゅあ道」様でレビューくださいませ!

・・・え!
でももし本当に譲って頂けるのですか~~!
勿論買取り致しますよ~~~(笑)
v-22v-22v-22v-22v-22
  1. 2011/09/08(木) 02:15:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/352-911472a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: