見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場では兵士の力が、故郷では心が試される

ファ~っハッハ!

我々分離主義勢力がジャンゴの遺伝子を奪い、

カミーノのクローン工場を壊滅させてやるっっ!



そんな事はさせないぞ!!

DSCF7782.jpg

とうっっ!!

DSCF7776.jpg

俺達の故郷を守るんだっっっ!!!

DSCF7779.jpg


・・・って事でこんばんは。
見習いシスです!!!

CLONE WARS シーズン3
第2話
「誇り高き兵士たち」!!

観ましたよ~~~!!!


第1話にて無事にトルーパーとなったドミノ分隊のメンバーだった
ファイブズくんとエコーくんが再登場!

無事に色々な戦地で活躍して今では立派にレックスやコーディと行動を共にしていました!!

そんな中、グリーヴァス&アサージ・ベントレス率いる分離主義軍団が、

惑星カミーノへと攻めてきた!!

カミーノへ向かい阻止しようとするアナキン、オビワン、クローントルーパー御一行!!

だってカミーノはクローンにとって故郷だもの!!!

みんなで力を合わせて守るんだ!!!


そこで再登場!!

99号!!!

201108157.jpg

久しぶりの再会を果たしたエコー&ファイブズに、ヘヴィの近況を伺う99号!

なななな、なんと!

がび~~~~~ん!!!!


ヘヴィくん、もう戦場で亡くなってしまったと!!!!!

早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(泣)

前回あんなにも大活躍してたのに!!!


そして今回も初見キャラ登場!!!

アサージ部隊の今作戦の要!!

アクア・ドロイド!!!

201108161.jpg201108162.jpg

流石のHasbro!
勿論フィギュア化してた!!!

ってか、国内での放送が遅いからシーズン3のキャラのフィグって、

全然思い入れや購買意欲が湧く前にSOLD OUT!!!

国内放送遅い → キャラの個性分かんない → 
玩具売れない → 入荷少なくなる → 買えない →
人気出ない → また国内放送放送遅くなる


まあ、こんな感じの悪循環なのでしょうか???


てな事で、アクアドロイドやグリーヴァス、アサージと争う共和国軍団!!

そんな中、教官とはぐれてしまったチビッ子クローン達と合流するエコー&ファイブズ達。

共に戦い故郷カミーノを守る為に心を一つにする兄弟達!!


そしてこのカミーノ工場内の争いにて前回の卒業試験に立ち会ったARCトルーパーの
コルトさんもあっけなく抹殺っっっ!!!


さらにさらに、

みんなの為に武器を調達しようと動いたある男の背中にもライフルのビームがっっっ!!




99号っっっ!!!!

201108157.jpg

ああ!!あなた迄たったの2話で逝ってしまうとは・・・・・(悲)


てか、やっぱCLONE WARSってクローン達あってのクローン・ウォーズなんでしょ!

人数たっぷり居るからって簡単に殺しすぎでしょ~~!!

みんな同じ顔なのにそれぞれのドラマがあって面白いんだけどさぁ(笑)



かくして、無事ジェダイの強さに押され、脱出カプセルで逃げるグリーヴァス&アサージ!!



やったぁぁぁぁ!!
僕らの故郷を守ったぞ~~~!!!!


DSCF7781.jpg
やっぱクローンの子供のつもりで写真撮ったけどボバくんじゃ全然喜びの顔にならないや(笑)!!!

こうしてカミーノの戦いで大活躍したエコー&ファイブズはコーディとレックスに認められ、
無事にARCトルーパーに昇進しましたとさ!!



さてさて、3話観ようっと!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/16(火) 03:04:03|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意思のあるところに、道はある | ホーム | 兄弟の手にする武器は命の絆>>

コメント

シーズン1の5話で、ドミノ分隊が登場しますよ。
ヘヴィが戦死します(泣かせる)


クローン・ウォーズの時間軸研究は楽しいですね
  1. 2011/08/25(木) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. フェルティバン・トレバック #-
  4. [ 編集 ]

マジですか~~~!!!

フェルティバン・トレバック様

なんてステキな情報をありがとう御座います!!
恥ずかしながら
私全くもって気づいてませんでした!!!

早速もう一度シーズン1の第5話を観賞します!!
v-22

時間軸研究は出来事が多すぎてホント混乱してきちゃいますよ!(泣)
ウフフv-282
  1. 2011/08/26(金) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/327-47e0bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

