見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟の手にする武器は命の絆

おまえらーーー!!

ARCトルーパーになりたいか~~~~~???



ハイッ!!
なりたいです!!!

DSCF7770.jpg

てな訳で、こんにちは。
見習いシスです。

私、いよいよもって待ちに待った
CLONE WARS シーズン3に手を付けました!!

今日から暫らくはバラ色の毎日です。

第1話
「トルーパーへの道」!!!


惑星カミーノにてトルーパーとなるべく訓練を受ける訓練生達の熱いお話でした!!

勝手な行動をとり、みんなバラバラの「ドミノ分隊」

最も優秀な成績の「ブラボー分隊」にドミノ倒しになると馬鹿にされ、

やはり卒業試験を落ちてしまう5人組(泣)


リーダー格のヘヴィは夜中に脱走しようと荷物をまとめるのだが・・・


そこで登場!!

クローン99号!!!

201108157.jpg

なんでも彼、クローン生産過程で生まれた奇形との事で、
みんなと同じ兄弟のはずだが、やたらと爺さんなんだなぁ!!

クローン生産に失敗作がいたとは・・・

が、このお話の中、シャアクティとカミーノアンの会話の中にとても注目の内容が!!

なんでもジャンゴの死後、新鮮な遺伝子がとれず、クローン兵が段々と劣化しているという!!

そうなんだ。だからゆくゆくはストームトルーパーって訳ね!


んでもって、99号、みんなと違いクローン兵となる夢は絶たれ、

今では宿舎の雑用係なのですが、そんな自分に比べ、ヘヴィ!お前には仲間がいる!

チャンスがあると諭し出す!!!

そこでヘヴィはそんなオレらで勝手に付けた名前で呼ぶな!
所詮おれはCT-782。所詮は「番号」だっ!
・・・ってひねくれちゃうのですが、

99号。
オレにとってお前はヘヴィだよっ!だって!


やばいっ!!

涙チョチョぎれた!!!


かくして仲間であり兄弟であるみんなの元へ残り、追試の卒業試験を受けるドミノ分隊!!

見事合格し、99号へ卒業の証のメダルを渡すヘヴィっ!!!



熱い!熱いぞ!シーズン3~~~~!!!!

そして今回私初見となった訓練生の教官二人。

惑星コーナ出身のアルコーナ族。
エル=レスさん

201108151.jpg201108152.jpg
勿論フィギュアも発売されている!!欲しい!!

彼はこの駄目駄目なドミノ分隊を最後まで何かあると信じた優しい男!!

彼の種族、ちゃんとEP4の酒場のシーンに登場していたというから
やはりSTAR WARSは奥が深い!!!

彼が同種族のウヌット・ポルさん!!
201108153.jpg

そしてもう一人!
惑星シナイト出身のシニティーン族!

ブリックさん

201108154.jpg

彼はドミノ分隊はもお駄目分隊だとレッテルを貼っていたが、

最終試験の過程でちょっとした細工を施し、

ドミノ分隊の本領を結果的に引き出す事に成功した立役者!!!

口では教官の仕事はクレジットが入ればそれでいいなんて言っておきながら、

実は訓練生の事をしっかりと思っていたんですねぇ!!

201108155.jpg

勿論彼もフィギュア化されてました!!

しかも限定でどうやらギャラクティック・バトル・マットという

ゲーム?のマットなのかな???

とのセット!

国内の玩具屋では6000円近い高値(泣)

う~~~ん、微妙だっ!

201108156.jpg

そして彼が実写の同種族のポンズ・リムビックさん!

彼もモスアイズリーの酒場に登場していたらしい!!!

モスアイズリー!!!

人種の宝庫だネ!!!



いやぁ~~~~!!!

CLONE WARSって!
本当に面白いモノですね!!!

さっ!

2話見よ~~~~っと!!!

DSCF7773.jpg

イェイ!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/15(月) 23:52:26|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦場では兵士の力が、故郷では心が試される | ホーム | ビアガーデン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/326-75186328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

