見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル・ドロイド・トルーパーってことさ!

さあ!こんばんは。

本日は、先日KICK-ASSを見直して、
改めてHIT-GIRL熱が上がってしまい、
とうとうプラグインコーナーに全く意味の無い
HIT-GIRLコーナーを作ってウハウハの見習いシスです。

クロエ・グレース・モレッツ!サイコ~~~です!!!
cgm2011318.jpg


そして、HIT-GIRLの登場シーンにかかる曲が
【The Dickies】という、LA初のパンクバンドといわれている方たちの
“Banana Splits”言う曲なのですが、(すごく有名みたいですネ!)
コレまたサイコ~~に良く、現在、見習いシスは
この曲がかかると心の底から元気が湧いてくる症状にかられ、
今日も一日中リピートして聞いております。

なので皆様にも毎日、元気いっぱいになって頂きたいという強引な押し付けではありますが、
いつでもプロフィール下に用意したyoutubeを再生して、
小っちゃいのに元気一杯で悪人をバッタバッタ退治していく
HIT-GIRLちゃまをみながら“Banana Splits”で盛り上がって下さいませ!!!

ちなみに動画は拾物なのでリンク切れしてたらお許しあれ!



さてさて、んでもって、
ついに昨日で【いんでぃあな・うぉーず】も第一部が幕を閉じ、
これから更なる展開へと物語りは進んでいくそうなのですが・・・(笑)フフフ

本日は改めて昨日登場頂いたバンチョートルーパーこと、
ダークトルーパーをご紹介!!

DSCF4988.jpg DSCF4989.jpg
DSCF4990.jpg DSCF4991.jpg

GAMEの中に登場するキャラクターのようで、
EP4のヤヴィンの戦いの後、帝国の将軍ロム・モークという男が
最強のドロイド兵団を求め計画・開発したバトルドロイドなのだそうです。

左から Phase1、2、3と成長するかの様に体格がよくなってますネ!



今回のFigureは商品名称がDARK TROPERで
特にPhaseなんちゃらとの型番は無いのですが、画像をみる限り“3”でしょうね!


なあんて思って色々お勉強していたら、大抵のPhase3って色が黒いんだよね!

446px-Phase_III_dark_trooper.jpg

さらに、ココ最近発売されていた、ウォルマート限定のDOROID FACTORY、
2個パック全5種類の、ビルドアップフィギュアで黒いDARK TROOPERの
Phase3が存在するのね!??
しかも今回のDARK TROOPERの頭ふたつ分程デカイのさ!

かなり欲すぃ!コイツ!!!

dtrp.jpg

そなもんだからか海外サイトで今回の彼がPhase2だとかって紹介されてたり
するんだけど、Phase2って下記の様なデザインとの事で、
やっぱ全然違うよねぇきっと!GAMEやってる人ならわかるのかなきっと?

Imperial_Dark_Trooper.jpg

因みにこの子達がPhase1でして、

595px-PhaseIDarkTroopers-FoC.jpg

ワタシまだ所有出来ていませんが、
勿論、LEGACY COLLECTIONで最近発売されました!!
09L_Carded_DarkTrooperPhaseI.jpg

なんか最近まで割りとシャドウトルーパーやら
ブラックホールトルーパーやらダークトルーパーやらダーク色を
イメージするトルーパーの区別が付かなかったのですが、最近やっとこ、
自分の頭の中で整理出来てきた様です!!!




まあ、本日もダラダラと書き込んでしまいましたが、せっかくなので
オマケで何時の間にやらマンダロアのヘルメットとライトセーバーを手に入れた
我等がマットくんの四方写真を!!

意外と革ジャンにマンダロアのメットって眩くな~い!?(笑)
私、現実的にもありだと思うんですよねっ!バイクの時とか!
視界が、ちと狭いのかな???

DSCF5019.jpg DSCF5021.jpg
DSCF5022.jpg DSCF5023.jpg

本編にたどり着く迄の『経緯』の物語を想像するのってクローンウォーズ含み、
スターウォーズシリーズの醍醐味だよね!

マット君がいかなる『経緯』でマンダロアのメットとライトセーバーを手に入れたのか!!??
今よりも撮影技術が進歩したら、そのうち形に残そうかと思います(笑)


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/19(土) 00:00:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日は。 | ホーム | 【CRAZY】 いんでぃあな・うぉーず 第6話 【RIDER】>>

コメント

お久しぶりです

実はこのゲーム持ってるんですが、メチャメチャ恐いんですよ

ドア開けた瞬間「シャキーン!」という音とともにphase1のdarktrooperが襲い掛かってくるんですよ。あれはトラウマになりましたね


ゲームではphase3の色はたしか黒ではなかった気がします。グレーだったような

これもゲームの話ですがphase2はその絵ほどスマートではなかったと思います。

またまたゲームの話ですが今回のバンチョーは絶対phase2の形よりphase3の形に近いです。

あとこのゲームの主人公でカイルカターンっていうのがいるんですけど、なかなかカッコいいです。


  1. 2011/03/19(土) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. 中川 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり!!

中川くん!久しぶり!元気かい?覗いてくれてたんだね!嬉しい!!
このGAMEをプレイしたことあるのネ!
そおなんだ!phase3グレーなんだ!!
ますますよおわからんくなるね(笑)
カイルかターンをwookieeで調べてたらモーク将軍がphase3の装甲を身に纏って現れるらしいね!
纏えるんだね!phase3!!
見習いシス!ビックリ!!!v-22
  1. 2011/03/19(土) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/216-af48f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

