見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【人に歴史あり】Knights of the Old Republic【シスに歴史あり】

遂に我々の出番がやってきたようだヨ。

そうですね。
長い間、ブリスターパックの中でこの日を待ちわびておりました。




先ずは自己紹介だね。
きっと誰も私たちの事を知らないのではないかと思うんだ。

私はダース・レヴァン
EP4の時代のおよそ4000年前に活躍した元・ジェダイさ!

でもねぇ、スターフォージと呼ばれる古代の宇宙ステーションを手に入れて、
世界を征服する方が楽しくなってしまって、ダークサイドに真っ逆さまさ!

DSCF4665.jpg

そしてオレはレヴァンさんの大切な相棒!!

パダワン時代はアレク!なんて呼ばれていたけど、
アプレンティスになってからはダース・マラックと呼ばれているぜ!!

DSCF4672.jpg

日本ではあまり知られていないが、
私はフィギュア化して欲しいキャラのファン投票で見事上位に入賞し、
晴れてFigure化されたという隠れた人気者なのだ!

マラック君共々このイカした勇姿を観てくれ!!
DSCF4658.jpgDSCF4659.jpg
DSCF4660.jpgDSCF4661.jpg
DSCF4666.jpgDSCF4667.jpg
DSCF4668.jpgDSCF4670.jpg

STAR WARS
Knights of the Old Republic
というGAMEに登場するシス界の歴史に名を残す貴重な2人なのである!!

dmdror.jpg

何故、本日私たちがこの見習いシスの日常の主役をはるかというとだね、
先日ニューヨークで開催されたトイフェア2011が大事な鍵を握っているのだよ。

DSCF4665.jpg

も、もしやそれはアメリカ最大規模で行われる、
玩具メーカーが一同に集まり新商品をお披露目するビッグ・イベントですネ!!

DSCF4672.jpg

その通り!!
勿論そこには私たちの生みの親!
天下のHasbro様も参加して、
STAR WARSのBASICフィギュアの新商品を
発表するのだが、

DSCF4665.jpg

なな、なんと、遂に沈黙を破り、我々の活躍する
Knights of the Old Republicの紅一点!!!

ジェダイ・ナイトのバスティラ・シャンちゃまが
ラインナップにはいっているのだよっっっ!!!

b_s.jpg
これはっ欲しい!!!sw-vtg-76_c.jpg


なので一足先に・・・てか、
数年前に先立って発売されていた私たちがお祝いにやってきたと言う事なのだよ!!

DSCF4665.jpg

なので今日は私の秘密をみんなに大公開だ!!!
DSCF4677.jpg

それっっ!

★★★★★ズババババ~~~~~~ン!!!!★★★★★
DSCF4678.jpg

ピカ~~~ン!!!
DSCF4680.jpg

キラキラキラ~~~~ン!!!
DSCF4683.jpg

そう。
私はゲ~~ハ~~なのであるっっ!
きゃっ!恥ずかしい(照)
DSCF4685.jpg

因みにこのマスクはマンダロリア・アーマーのマスクであり、
外す事は出来ないので、素顔を見たい読者はGAME本編をプレイするか、
YOUTUBEで検索してくれたまえ!!!

DSCF4686.jpgDSCF4688.jpg

レ、レヴァンさんっっ!
何、恥ずかしがってんですか!!!
オレなんてハゲ丸出しですよ!!
デフォルトハゲですよ!!!
どーするんすか!!!???

DSCF4672.jpg

えぇぇ~~い!
今日はバスティラ・シャンちゃまの発売決定記念だ!!

オレも秘密を見せちゃいますぜ!!

ガシっっ!
DSCF4691.jpg

バっっ!!!

DSCF4698.jpg

DSCF4708.jpg
DSCF4710.jpg
DSCF4715.jpg

オレなんて、下顎ないんだからっっっ!!!
キモイっっっっ!!!

DSCF4702.jpg




畜生~~~!!!
お前、弟子の癖にオレより目立ちやがって~~~~!!!
上顎も粉砕しちゃうぞ~~~~!!!


うわぁ~~~!!!
オレだって最初はイケメンだったのに~~~~(泣)

DSCF4726.jpg





こんな仲良しの2人の間に、
一日も早くバスティラ・シャンちゃまを仲間に入れてあげたいと思う
見習いシスでした。

DSCF4652.jpg
DSCF4655.jpg
因みに、この2人、ホントに人気あってヤフオクでも割と高価売買の対象だったりして、
私もずっと探していて先月購入の大量出品の中に、
2人とも入っていたと言う事も実は落札の決め手になったのでした!!!

GAMEは私もプレイしたことありませんが、
かなり作りの良い2人!!
特にライトセーバー戦で負傷したというマラックの
トラウマな下顎なんて最高に恐いです!!!

SITH好きの方は是非ともチェックのアイテムかと思います!!!


スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/22(火) 04:33:19|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ズキュン!ズキュン!バキュ~ン!だわさ。 | ホーム | 運命は与えられた生き方でなく自分で選ぶ生き方のようだわさ。>>

コメント

タオ知らなかったようですみません(^^;
私もあれ資料が少なくてよく分からないんですよねぇ♪(´ε` ;)

いやぁ、やっぱレヴァンちゃまカッコいいですね!
マラックちゃまもカッコいいですが、全身タイツでいかにもアメコミってカンジがするんでもっと太古のシスって感じにしてもらいたかったです。
私はモール、ティラナス、シディアス、ヴェイダー、ケイダス、カノアしかシスを持ってないんで見習いシスさんが羨ましいですw
  1. 2012/01/05(木) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!
タオ!
全然“タ”の字も知りませんでしたよ~~www
でも、またひとつ勉強になりました!!!

なんか、シディアスに存在がばれて、ベイダー自らタオに手を下すっ!
・・・みたいな内容の様で、見事にギャレン君と被ってますねポジションがwww
どっちが先に描かれているのでしょうネ???

ケイダスをお持ちっていうのはジェイセン君をお持ちっていう事ですか???

いやあ、ジェイセン君がダース・ケイダス(ダース・カイダス?)となった姿でしっかりと立体化していただきたいですねぇ!!!!
ガンバレHasbro!!!

あ!ちなみに私、あれだけフィギュア持っててティラナス所有してないんですよwww

ダース・センジョーガハラ様が羨ましい!!!
v-22
フフフ
  1. 2012/01/06(金) 01:41:33 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

スターウォーズ×マンガが2005年で、フォースアンリーシュドが2008年なので、タオの方が早いです。タオの話、面白いですよ。
でもルークが「てめ!ビッグス ウェッジ!ボケてんじゃねぇぞォ!!」とか言ったり、ヴェイダーが「マジですか!」って言ったり若干キャラが違う様な気がします(^_^;)
タオの話以外にも、ジャージャーの息子が出て来たり、ヴェイダーがR2を弟子にとったり、矛盾しまくる話もありますが、超面白いのです。トゥットゥットゥルー♪

ティラナス持ってないんですか!ちょっとイタいですね!でも私のも顔があんまし似てないカンジがあります(^_^;)

・・・・あと今更ですが、一人称「私」ってなんか違う気がするんで、「僕」でお願いします(^_^;)
  1. 2012/01/06(金) 10:43:48 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

「僕」でおねがいします(^_^;)
・・・て言うのは、「僕」のことです。
わかりにくくてすいません(^_^;)
  1. 2012/01/06(金) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!
なるほどぉ!!
スターウォーズ×マンガが先出だったのですか!!
SWは黒澤映画に多大な影響を受けていたり、
アソーカたんが日本の【もののけ姫】にインスピレーションされデザインされてるとの事だったり、意外と日本発信の物語やキャラへのオマージュ要素が多いのもまたSWのエッセンスっ!!
FORCE UNLEASHEDの製作過程のなか、スターウォーズ×マンガを読まれたSTAFFがいたりしそうですネwww

ティラナス!!!!
なんかマニアックなキャラばかりが欲しくなり、未だ買いそびれてるんですwww
次はコミックパックのエグザキューンさんとウリック・ケル・ドローマさんSETが欲しいのですが、これまたセカイモンでも高価なもので・・・(泣)

「僕」!!!???

きゃああああ!
すみません!!!
頭の悪い私のために整理しましょうwww

「僕」=見習いシス?
「僕」=ダース・センジョーガハラ様のこれからの一人称!!??www
「僕」=まゆしぃwwww
「僕」=これから紹介予定の漆原 るかwwww
さあ!
正解はどれでしょうwwwwwww
v-22
ウフフ
  1. 2012/01/06(金) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

見習いシスさん=私、オレ?
ダース・センジョーガハラ=「僕」
まゆしぃ=まゆしぃ
漆原 るか=ボク
です。間違ってるかも(^_^;)

エグザ・キューンとウリック・ケル・ドローマですか!いいですねぇ!
・・・この勢いでダース・アンデッシュやらネイガー・サードー(ナガ・サドウ?)やらルド・クレッシュやらマルカ・ラグノスやらケイヴ・タラゴンやらフリードン・ナッドやらオムミンやらアリーマ・キートやらサタール・キートやらダース・バンドンやらダース・デソルースやらダース・トラヤやらda
  1. 2012/01/06(金) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!
なる程!!!www
正解がよくわかりました!!!

まゆしぃ=まゆしぃ
漆原 るか=ボク
に関しては完璧なお答えですねwww

うわぁぁぁぁぁ!!!
またマニアックなシス名がたっぷり~~~www

私はダース・マラディ様の立体化を熱望いたしますよwwwwwww
v-22
フフフフフ
  1. 2012/01/07(土) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

「シュタインズゲートをレンタルしてくるんだお♪」「一巻だけなかったお!!ぐぁぁぁぁぁ!!!」
さらに暗黒面の深みに嵌るセンジョーガハラでした♪
ダース・マラディ!
レガシーのシスはみんなシスの刺青があるので好きです。
僕はワーロックさんかなw
コメントしつこくてすいません(^_^;)
厨二病の12歳なんで許してやってくださいw
  1. 2012/01/08(日) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!
www
シュタゲをレンタルなのですね~~~~!!!

そいつはとてもステキなことなのです!!!
なぬ~~~!!
1巻だけ欠品・・・・・!

そいつは大変だ~~~~!!!
シュタゲは1話たりとも見逃してはいけませんぞ~~(笑)

これで、ダース・センジョーガハラ様も明日から
口癖は
エル・プサイ・コングルー!!
間違いなしwww

是非是非愉しい一時をお過ごしくださいwww

ワーーーロックっっっ!!!
勿論!私も好きだ~~~!!!

是非是非クレイト様と並べたい~~!!!
v-22
ウフフフフ

  1. 2012/01/09(月) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

突然ですみませんが・・・
セカイモンとか前から気になってたんですけど調べたらなんか色々問題点があるみたいで・・・
見習いシスさんのセカイモンへの不満点とかあったら教えてください。
  1. 2012/01/15(日) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ!!!
セカイモン!!!!
到着までがやはり時間がかかりますゆえ、
少々気持ち的に心配なのですが
今のところ未着事故は発生しておりません!

落札の際にヤフオクの様に自動延長で5分づつ伸びていき、
終了際に最終的に高額吊り上げた方が落札という仕組みではなく、
時間通りにスパッと終わり、
最初から最高額で大金入札していた方が落札という所が、
時間終了際の駆け引きが好きな私としてはやや不満ですかね・・・www

あと、海外の情報を引っ張っているせいか、
私のネット環境だと、若干ページを開くのに時間がかかり、
サクサク欲しいものが検索できないところがイライラしてしまったりします(泣)

後は日本語に翻訳してもなかなか意味がわからない商品説明の時ですかねwww
画像に5点くらい商品掲載されていて、
その中の1点の価格なのか、全点の価格なのかが解読できない時があったりしました♪

まあ、どれもお金と知恵があれば解決できる悩みですかねぇwwwww

是非、ダース・センジョーガハラ様も一度トライされてみてわっっ!!!???

v-34
フフフフフ(貧)
  1. 2012/01/16(月) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

教えてくださってありがとうございます
  
でもやっぱり怖いですねw僕突とっては未知領域なんでアウトバウンド・フライトですよ。本当に。
∧_∧
( ´∀`)
  1. 2012/01/17(火) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!
あはは!
私こそこの1つ前の記事にて
ダース・センジョーガハラ様に「様」を付け忘れる失態をおかしていました(泣)!!
ひええ!
ごめんなさーい!!
是非是非セカイモン!

何事も経験です!トライしてみてくださいませ!!

アウトバウンド・フライト!!!

いやぁ!
ダース・センジョーガハラ様はいつもステキな表現を隠し持ちますねえwww
これまた全然しらないお言葉でしたが、まさかまさかSTARWARS用語でしたとは!!!
もぉもぉっ!!!
とても一緒に酒呑みたいっっっwwww
v-22
ウフフフフ
  1. 2012/01/17(火) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

僕突とっては
   ∧_∧
  ( ´∀`)

あぁ、すいません!何しろ慣れないiPhoneでの書き込みだったのでww
アウトバウンド・フライト・・・実は僕も良く覚えてないんですよw
小説持ってるんですけど、ほぼ飛ばし読みなんでw

お酒はあと8年待ってくださぃ(^_^;)
  1. 2012/01/17(火) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様っっ!!!

ええええええええええええ

あと8年????????
今12歳なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)

うふふふふ
小説もお読みなのですね!!!
羨ましいっっ!

私は小説は実は手を出せていないのです!!
ああ!!!
読んでみたい!!

いや
字だけの本を読める人間になりたいwww

v-34
ウフフフ
  1. 2012/01/19(木) 04:49:31 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/197-bf41217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

