見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【11月】良い夫婦の日【22日】

こにゃにゃちは!!!
今日も愉快な暇人っ!見習いシスですっ!!!

さあさあ!やって参りました!11/22良い(イイ)夫婦の日っっっ!!!
本日は今日という日にふさわしいステキなゲストを迎え、
オシャマなフィギュアレビューのはじまりはじまりっ!


でわっ!本日のゲストをご紹介っ!

11221.png


これは、これは、いらっしゃいませっ!


数々のドレスやコスチュームでファンボーイズ達を魅了する。

我等がアイドルっ!パドメたんにお越し頂きました!!!

パチパチパチっっっ!!!

見習いシス:「本日もまたステキなドレスで御座いますがっ、どのようなドレスなのですか?」
112233.png

見習いシス:「おお~~~!あの衝撃のラストシーンには私も感動いたしました!
       ジェダイの規則を破り、また、評議会議員と護衛のジェダイという壁を越えた
       禁断の恋が実った瞬間ですものネ!!!」


パドメたん:「ウフフ。そうなんです。だって、アナキンたんたら強引なんですものっ!」

見習いシス:「本日はまた、何時に無くお化粧のノリも良いようですが・・・!?」

112222.png

見習いシス:「おおお~~~!素晴らしいですネ!Hasbro様!
       因みに誰もが気になる可動のほうは如何ですかな???」


パドメたん:「ウフッ!勿論ベールのお陰で首は動かないわっ!
       ワンピースだから勿論、足も無可動ヨっ!!でもネ、何故かスカートの中の
       腰は回転するのっ!だからネ、後はブーケを持つ為の肩と肘しか動かないの(笑)」


見習いシス:「なるへそ~~~~!流石ですネ!無駄を排除した
       完璧なプロポーションという事ですねっ!」


パドメたん:「そうなのっ!だって私は立ってるだけで絵になりますものっっっ!」

見習いシス:「では、ご覧頂いてるファンの皆様へのアピールポイントは御座いますか?」

11224.png

見習いシス:「まあっ!なんてステキな!
       大き過ぎず、かと言って小さ過ぎず!この3.5インチサイズ限界の再現力!!
       ・・・本日はお忙しい中有難う御座いました!!!是非また遊びに来て下さい!」


パドメたん:「どおも!皆さん有難う御座いました!古いフィギュアの私ですが、
       是非とも時代に流されず、見かけたら即GET必須ですわヨ~~~!!!!!」




実に楽しいひと時でしたねっ!
本日のインタビューではご紹介できなかった付属品もご紹介っ!

11225.png
実はこのSWのBF、ブルーカードのゴールドラインのラインナップには、
アナキン・スカイウォーカー、シークレットセレモニーバージョンもあり、
二体並べる事で、より劇中のシーンを忠実に再現出来るのであるっっっ!

実に手に入れたいアイテムなのであるっ!


そして、結婚式といえば大切なこのアイテム!
11226.png
このブーケは付属のテラスと一体を成す花瓶へと活ける事も出来るのです!
112299.png

さあっ次は貴方が良い夫婦になる番だっっっ!!!!!



てな訳で・・・
今回はあまりにも時間があったので、
実験的な画像弄りも踏まえたレビューとなりました!

テーマはフリーソフトとOfficeソフトを使い何が出来るのかと、
Microsoft Photo Editorを中心に、
Excel・rapture・GIMP2・JTrim・ペイント等を使い分け色々遊んでみました。

なんか良いソフト買えばなんでも出来るのでしょうが、
いかに無料で遊べるのか?何が出来るかの模索中!!!

結構、日々徘徊し、皆様のレビューを
観て勉強しているのですが、やっぱり画像が綺麗だったり、
ズバ抜けて逝っちゃったハイセンスな内容を観たり日々感動しまくりです。

何やら気がつくと私の様な者が自由奔放に書き殴る日常ブログにも、
毎度足あとを残して頂ける方たちも徐々に増えてきました。

さあ!これからも意味の分からない日常を綴りますので!
是日是非お気軽に覗き見下さいなっ(笑)



んで、もうちょっとだけ続く
パドメたんのオマケです!!!

卑猥な画像が含まれますので、お好みでっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓





そおです。

今回のパドメたんの最大のウリ!


パンチラです!

しかも、この娘、凝ってます!!!



お尻!
11228.jpg
前!!!
11227.png

恐るべし!Hasbro!

今回も感動しました!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/22(月) 20:34:13|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【フィギュア】BLISTER【映画】 | ホーム | ☆★☆ PADME UNLEASHED ☆★☆>>

コメント

楽しませてもらいました~!上手いですね!

私もアナキンの12インチを買ったときについつい(^^;

パドメの足のガーターベルトは結婚式で新郎が口であれを下ろす儀式があるのだそうですよ。米国やカナダでは普通の儀式みたいです。

それから、FORCE UNLEASHED2の画像を有難う御座いました。全部見終わりました。
あれはライトサイドのEDですね。ボバ目線ではあんな感じだったんですね~すっきりしました!
  1. 2010/11/27(土) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. Organa #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

Organaさん!!!
そんなステキな儀式が海外では
あるのですかっっっ???
なんて素晴らしいっ!

私も“2度目”(笑)の結婚式をすることが
もしあれば絶対にその儀式を取り入れたく
思います!!!

ウフフ!
私にもダークサイドから“帰還”できる日が
いつかやって来るのかな~v-12
  1. 2010/11/28(日) 03:21:58 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/117-453e7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: