見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【お人形の】 POWER OF THE JEDI  SPEEDER BIKE 【乗り物】

どもども!
見習いシスで御座います。

前回記事にて紹介しきれなかった我が家の新人さんとなりました、

HASBRO
POWER OF THE JEDI
SPEEDER BIKE 
WITH LUKE SKYWALKER 

の御紹介で御座います(^_-)-☆

PA143100.jpg

この12インチシリーズのスピーダーの存在自体は知っていたのですが、
なにせデカイw

PA133002.jpg

当時は特に1/6スケールに興味も無かったので正直全く意識してなかったアイテムだったのですが、
今回ホットのレイちゃんのお迎えに当たり、ふと思い出し急に欲しくなってしまったアイテムなのでしたwww

PA133000.jpgPA133001.jpg

箱の底部にディスプレイスタンドがしまってありましたね。

PA133003.jpg

そして何せ古いwww
所々のゴムが劣化して本体へとこびりついてたりするのですwww

PA133004.jpg

カピカピになりすぎていたので少し擦るだけでポロポロと劣化したゴムは簡単に剥がれてはくれたのですが・・・www

PA133008.jpg

早速スタンドに乗せて。
最近、背景に板を1枚使っていたのですが、デカくて2枚使う羽目に・・・( 」´0`)」
そろそろ撮影用のデカイ背景シートなんか欲しいなぁ・・・・
(´;ω;`)

PA133010.jpgPA133012.jpg
PA133011.jpgPA133013.jpg

イイネイイネェェヾ(*´∀`*)ノ

PA133014.jpg

PA133015.jpg

PA133016.jpg

PA133017.jpgPA133018.jpg

先ずは定番のポンチョスタイル!

PA133019.jpgPA133020.jpg
PA133021.jpgPA133022.jpg

今時のリアル玩具には到底及びませんが、
ルークのお顔の特徴をそこそこ掴んでいるのではないでしょうかねぇ。

PA133023.jpg

付属のライトセーバーはクリア素材のグリーンではなく、
なんと蓄光素材でした(°д°)

PA133029.jpg

PA133030.jpg

ポッチ式のベルトを外すと、
簡単にポンチョを脱衣できます。

PA133031.jpg

中身の衣装はブラウンベストというなかなか洒落た仕様になっております!

PA133032.jpgPA133033.jpg

PA133034.jpgPA133035.jpg

また、手の差し替え不要で脱衣を容易にする為なのか、
袖先はホックボタンにてすぼめる事が出来ると言う細かい配慮w
なかなか侮れない仕様ですねぇ~~

PA133036.jpg
PA133038.jpg

正直このベストって公式では何色ってことになってんでしょうかねぇw?
劇中黒にもみえるし深く濃い焦げ茶にみえる時もあったり・・・
玩具でも茶・グレイ・黒と様々。
私的には黒が日に焼けてうっすら茶っこくなった生地・・・
みたいなイメージですかねwww

PA133040.jpg

そして、茶ベストもマジックテープによるベルトを外す事で、
いよいよベイダーとの最終決戦スタイルへと!

PA133042.jpg

1体でいろんな場面を再現できるのは着せ替え玩具の醍醐味ですね!!

PA133043.jpgPA133044.jpg
PA133045.jpgPA133046.jpg

そして、ここまで来たら全部を脱がせてしまいたくなるのが性分!

うりゃぁぁあああ~~~~!

PA133051.jpg

マッチョメ~~~~~ンwww

PA133047.jpgPA133048.jpg

PA133049.jpgPA133050.jpg

こうしてたくさんの衣装提供要員としてルーク君は我が家の重要人物となってくれたのでしたw

PA133053.jpg

なかなかこう彼だけを単体で紹介していても、
イマイチ大きさがピンとと来ないというのを感じ、我が家のベーシック、(3.75インチ)ルーク君にも来て頂きました!!

やあ!元気ぃぃ!?
同じ布製ポンチョのSAGAコレクション版のルークだよぉぉ!

PA173108.jpg

うっひょぉぉ~!
親子~~~www

PA173107.jpg

同じくベーシック版スピーダーバイク!

PA173110.jpg

ひょへへ~~~!
でけぇぇ~~~www

PA173111.jpg

このスケール感の違いはなかなかのものですねぇぇw

PA173112.jpg

小さいといえど、SAGA版ともなると出来は12インチシリーズに引けをとりません!

PA173104.jpg

PA173102.jpg

PA173103.jpg

他の子達も乗せてみましょう♥

プーリップシリーズより
ネコネコMAOMAOくん

PA173117.jpg

股が開かないのでまたぐのは辛いですが、背景感覚なら素敵です!
プリプ系統と組み合わせるビークルは、またがないスクーター系に限りますねぇ!!

PA173119.jpg

PIPOS DOLL!
こちらも25cm前後のシリーズなので相性ばっちり!
PIPOSだとR.PIサイズ・PO11サイズが適応サイズですね!
なので、私は所持してませんが、ボークスの幼SDサイズもピッタリということですね~!

PA173121.jpg

股もそこそこ開くので乗せも可でした!

PA173122.jpg
PA173124.jpg

やはり凛々しいwww
何をやらせても様になってしまうデーモンくん♥

PA173125.jpg

尻尾でバランス取りながら運転とかしてそうですよね(^_-)-☆

PA173127.jpg


さらに大きさ比較として、
ベーシック最強・最大のビークル玩具!
アルティメット ミレニアムファルコン号と並べてもこの存在感!!!

こりゃぁぁぁ置き場所こまるぜぇぇええwww

PA173115.jpg

この12インチスピーダーバイク&ルーク!
仲間としてレイア版やスカウトトルーパー版も存在しています!
ショップやオクでも高価な所では15.000円くらいついてたりと価格はまちまち!

今回私はオクで2,200円という格安で購入したのですが、
最近のスター・ウォーズの新作ラッシュの影響で、
ついこの前まで二束三文で投げ売りされていた玩具やグッズがやたらと高騰しだしているのも事実です。

30cm級のフィギュア・ドールに相性ピッタリ!
是非とも手に入れて頂きたいおすすめアイテムかと思いますよ(*´∀`*)

さぁみんなっ!
今のうちにポチるんだっっっっ!!!!!
PA173105.jpg

ムフフフフ(*≧m≦*)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/17(月) 16:24:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【第一回】 レイのスカベンジャー日記 【スピーダーバイクの巻】

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

ゴミ屑を拾ってきて、
それを修理して売ることで生計を立てている美しい少女がいました・・・・

Baidu IME_2016-10-14_3-3-49

ガシャガシャ
ギコギコ
PA133055.jpg

ふぅ~
こんないいもの拾えたの初めてだものっ!
時間をかけた甲斐があるっていうものねっ!
PA133056.jpg

よしっ!
ちょっと乗ってみようかしらっ
PA133057.jpg

ヒョイっ
PA133058.jpg

ギュオォォンっ!!!
PA133059.jpg

フィィイイ~~~ン!
PA133061.jpg

ブォォオオ
PA133062.jpg

ヴィヴィィィイイイ~
PA133063.jpg

ヴォンヴォオオ~~ン
PA133064.jpg

キュキュキュゥン!
よし!
これで完璧だわっ!!
PA133060.jpg

あとは肝心のお客さんが来てくれればなのよねぇぇ!
PA133065.jpg

カランコロンカラ~ン♪
あ!
早速お客さんだわっ♥
PA133067.jpg

すみませ~ん!
PA133066.jpg

YO!彼女ぉ!
アラテック・リパルサー社の
アンティークが入ったってのはここかぁい?
PA143084.jpg

YO!
オレはこの町のはずれのクリーニング店で働いてる
ジェシーっていうんだ!
PA143080.jpgPA143081.jpg

クリーニング店て言っても
工場の地下にあるラボで青色の健康食品作ってんだけどねぇ!
PA143082.jpgPA143083.jpg

お!
そいつかい!
アラテック・リパルサー社の74-Z式じゃんかぁ!
PA133068.jpg

ヒュゥ~~っ!
こいつはCOOLだぜぇ!

でしょっ♥
なんてったってABY4年の銀河帝国末期に
スカウトトルーパー部隊が使ってたモノホンなんだからっ!
PA133070.jpg

試乗してみてもいいわよっ♥

お!じゃあ遠慮なくっっ!
ヒョイっ
PA133071.jpg

ギュオォォン!!!
Oh~~~Bitch!!!
なんていう乗り心地だぁぁ!
PA133072.jpg

ブォォォオオオオンっっ!!!
ひゃっはぁ~~~!!!
こいつはカッ飛んでるぜぇぇえ~~♪
PA133073.jpg

どぉ!すごいでしょ!
回収してからも私が時間をかけて
カスタムしてあるものっ!
PA133074.jpg

初期型ロザルスピーダーなんかくらべものにならない足回りに
ブラステック・インダストリーズ社製のAx-20ブラスター砲も装備!
当時の最高速度500kphをはるかに超えて、800kphは出るように調整しておいたわっ♥
PA133017.jpgPA133018.jpg

よ~し!
気に入ったぜ!
買うよっコレ!!
PA143084.jpg

ガサゴソゴソ
PA133076.jpg

ほらっ!
PA143077.jpg

全部で1万ドルあるからよっ!
釣りはいらないぜっ!
PA143079.jpg

えっ!
あ、ありがとう!!
PA143091.jpg

あ!
で、でもこのドルって?
これ!どこのお金っっ!
銀河クレジットじゃなきゃぁぁ・・・
PA143088.jpg

YO!じゃあなぁ!
そのままコレ乗ってくぜぇ!

え!ええっ!!
ちょっ・・・!
PA143086.jpg

ヴォォォオオ~~ン!

・・・・・・!
PA143087.jpg

いい男だったから、
ま、いっかぁぁ・・・・・・(*´ω`*)
PA143098.jpg
スカベンジャー レイ、
19歳の夏の終わり。
荒廃した砂漠でゴミを拾い続ける彼女が初めて異性を気にしだした瞬間だったとか・・・・・

チャンチャンっ

つづく




・・・と、いう訳で、
折角ホットトイズのレイちゃんが我が家にやってきたので、
レイちゃんサイズの乗り物が欲しくなり、念願の1/6のスピーダーバイク買ってしまった!

PA143090.jpg

SIDESHOW
Sixth Scale Speederbike !!!


201610141.jpg

・・・は、お高くて買えないのでwww
とりあえず hasbro製!
POWER OF THE JEDI 版
12インチ (1/6) スピーダーバイク ルーク・スカイウォーカー ver.
www( 」´0`)」www

PA133002.jpg

もぉね、これで十分!!!
この1/6スケールの玩具でガシガシ遊ぶなら最高です!
サイドショウのスピーダーバイクも勿論いつかは欲しい所ですが、
なんせホットトイズからレイちゃんのスピーダーが発売されるとの事で・・・

201610142.jpg

いつ発売されてもいいように
た~~~~っぷりとお金を貯めておかないといけませんwww

そして、今回思いのほか嬉しかったのが
ルークの衣装が threezero ジェシー・ピンクマンにピッタリw
そして似合うっっっヾ(*´∀`*)ノ

こういうジェダイいそうだよね ( ̄ー ̄)b

PA143092.jpg

まさかスピーダー付属のルークがポンチョの下に
これだけ完璧なジェダイナイト衣装をまとっていてくれるとはっ
( ;∀;) !!!
茶ベストまでしっかり再現していてかなりの感動をしましたwww

PA143093.jpg

ライトセーバーはHASBRO版付属の方は柄が太すぎて、
ただでさえthreezeroの手は硬質素材で自由が効かないので、
ホットのレイちゃんの物を持たせて見ました。

PA143094.jpg

ジャクーで暮らすスター・ウォーズ世界のレイちゃんと、
現代のニューメキシコ州のアルバカーキに暮らすジェシーとでは、
そのままの衣装で並べるとどうも違和感を感じてしまっていたのですが、
同じスター・ウォーズ世界のファッションに身を包むと違和感なく共存できている様なwww

PA143095.jpg

身長差もバッチリ!
個人的大好きなキャラクター同士の夢のカップルwwwヾ(*´∀`*)ノ
ジェシーの坊主頭が
Star Wars: The Force Unleashedのギャレン・マレックのジェダイコスチュームver.にも見えてきそうなw

PA143096.jpg

さて!
そんな訳で次回は服を取られてお怒りのHASBROルークくんのお話でも・・・

PA143100.jpg

ムフフフフ(^o^)/

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/14(金) 05:27:20|
  2. レイのスカベンジャー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フォースの覚醒】 気になるよ!? 【考察】

どもども!
見習いシスですがね、

今日はね、
ホットトイズのレイ&BB-8で遊んでて気になった事があってさぁ・・・!

レイちゃんのブラスターあるでしょ!

PA012863.jpg

このソロから授かるブラスター!!

PA012886.jpg

もぉ何回も覚醒鑑賞してて、そん時は全然気にしてなかったんだけどね!
実際に玩具を弄ってあれ?
そーいえばー!?
みたいな・・・(°д°)


と、いう訳でこのソロからもらったブラスターに焦点を当てて本日はフォースの覚醒を振り返ってみましょォォ
(∩´∀`)∩ワーイ




先ずはレイちゃん!
惑星タコダナに到着後、身を守れとソロからこのライフルをあずかりました!

Baidu IME_2016-10-1_6-35-1

ズッキュンバキュ~~ン♥

Baidu IME_2016-10-1_6-36-4

でもカイロ・レンと森で遭遇あら大変!!
フォースで身動き取れなくされちゃった
( 」´0`)」
この時は手元にまだブラスターありますね!

Baidu IME_2016-10-1_6-40-40

気絶させられそのまま拉致っヽ(;▽;)ノ
いたずらされちゃうぞぉぉ~~!

Baidu IME_2016-10-1_6-43-26

・・・と、気絶させられレンに抱擁され基地へと運ばれる迄の間、握り締めていたブラスターは握ったままだったのか、はたまたタコダナの森へと落としたものなのか手元は映らなかったのですが、


スターキラーベースにて拘束されているシーンでは勿論武器は一切持っていないのは確実です!

Baidu IME_2016-10-1_6-46-19

なので見張りのトルーパーに拘束を解かせ、武器もその場に捨てて行くようにとフォースのマインドトリックを使い、危機を脱するレイちゃん!!
うんうん。私の家にずっと拘束しておきたい♥
(థ ౪థ)(*´д`*)(థ ౪థ)(*´д`*)


Baidu IME_2016-10-1_6-49-2

その後、再びカイロ・レンと対峙しルークのライトセーバーに持ち替えるまでは、
ずっとこのトルーパーに捨てさせ奪ったブラスターを使っているレイちゃん!

Baidu IME_2016-10-1_6-54-33

そーなんです!
確実にレイちゃん、
ソロからもらったブラスター失くしてるんです!



ん?




でもまてよ・・・・




レジスタンスの衣装に着替え、
ルークに会いに・・・・・

腰にライフルぶら下げとるよね。


いやいや、
まさかね・・・

Baidu IME_2016-10-1_6-56-55

ん?
でも形が似とるよ~な・・・

Baidu IME_2016-10-1_6-58-56

あ!
そうだ!
劇中ではわかんないけど、
HotToysでレジスタンス衣装のレイちゃんも発売予定だった!

どれどれ

検索検索!!!


あったあった!

えっ!?

20161003c.jpg

ええぇぇっ!?

20161003a.jpg

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(°д°)

20161003b.jpg

やっぱ一緒じゃんっ!

PA012886.jpg

いつ回収したのぉん!!??

気になるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
( 」´0`)」


っていう、独り言

チャンチャンっ♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/03(月) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【 可愛娘ちゃんがやって来た! 】 ♥レイちゃんで遊ぼう♥ 【連載第三回】

どもども!
見習いシスです!!!!

本日も Hot Toys REY & BB-8 で
まったり遊んでみましょうね♥

レイちゃんといえば劇中でも大活躍した
青い光刃が美しいルークのライトセーバーですね
ヾ(*´∀`*)ノ

オビワン風
PA012821.jpg

老オビワン風
PA012820.jpg

アナキン風
PA012830.jpg

ライトセーバーを持たせるだけで、
グッとスター・ウォーズらしさが広がりますよねぇぇぇ
ヽ(*´∀`)ノ

PA012836.jpg

劇中でのレイが初めてライトセーバーに触れた際に現れたフラッシュバックの謎が気になりますねぇぇwww
EP8にて明らかになるのでしょうかねぇ?
レン騎士団なんかも気になっちゃいますよねぇ!
玩具でたら全部揃えなくちゃいけなくなりそないやらしい手口ですよねぇぇ
(´~`)www

20161001a.gif

光刃は差し込み式です!
前回も記載しましたがホットトイズのフィンに付属のライトセーバーにはライトオン機能がついているのにレイのライトセーバーにライトオン機能が付かないのがさみしい限りです。

PA012843.jpg

しかし、もしフィンを手に入れたとしても、ホットのライトセーバーのライト機能ってバッテリーの兼ね合い肘下からの一体型になっているのでレイちゃんに流用できないのもまた寂しいですねぇぇ・・・
(;´д`)トホホ…

PA012844.jpgPA012845.jpg

造形・塗装に関しては間違いなしですね~
12インチサイズではKennerのルーク付属のライトセーバーしか持っていなかったのですが、あからさまに出来の違いを感じますね!
(o ̄∇ ̄o)♪

PA012846.jpgPA012847.jpg

極めつけの「橋本環奈」風www

PA012822.jpg20161002b.jpg

なんでも、KADOKAWAの「みんなのスター・ウォーズ」というWABページ内で以前、「セーラー服とライトセーバー 橋本環奈と学ぼ! 超わかる! 今日からSW入学」という連載がやっていたそうで・・・www
現在は見れなくなっているのですが、ググれば初々しいセーラー服の環奈ちゃんがライトセーバーを握り締めハァハァなポーズをとっている写真が沢山見つかるのであるw

PA012832.jpg20161002a.jpg

お次はお約束のクォータースタッフと呼ばれる杖ですね!

PA012803.jpg

ダースモールの中の人、レイ・パークが両刃のライトセーバーさばきの手本に西遊記の孫悟空こと堺正章の動きを研究したという有名な話がありますが、レイちゃんはスター・ウォーズの世界観で棒術をメインにした二人目のキャラクターとなり、一体誰を参考にしたりしたのでしょうかねぇ?

PA012804.jpgPA012805.jpg

レイちゃんのコスチュームのこの包帯グルグルチックな感じといい、砂漠で棒を使って戦い生き抜く姿がどうしてもタスケンレイダーと被ってしまいますが、EP7の原点回帰な演出にはピッタリだったのでしょうね~

PA012806.jpg

ちなみにタスケンの持っている杖状の武器はガダッフィというそうで、レイちゃんのスタッフと同様、墜落した宇宙船等のパーツからパーツをかき集めて手作りしてるものだそうですw

PA012807.jpg

映画終盤、レジスタンスの衣装を身に纏い、ルークの元へと辿り着いたレイちゃんの手にもしっかりとクォータースタッフが握られておりました!
EP8でも存分に華麗な棒さばきを見せてくれる事でしょう!!!

PA012809.jpgPA012808.jpg

レイちゃんが一生懸命部品を拾い集めて作った手作り感が出てますよね~www

PA012810.jpg

ストラップの金具も精巧に仕上がってますw

PA012814.jpg

サイズ調整もできますよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

PA012819.jpg

そして、ハン・ソロから託されたブラスター!

PA012848.jpg

このブラスターについては実は色々と思うことがありまして、

PA012849.jpg

次回にまとめて私的な考察を繰り広げたく思っておりますwww
乞うご期待!

PA012857.jpg

ソロからこのライフルを手渡された時、
なんだか父娘のような親しみある温かなシーンであったのと対照的に、
レイ=ソロの娘=ジェイナ・ソロであると信じていた私は、ソロとレイが確実に父娘設定ではないという現実を突きつけられたショック極まりない瞬間であったのはここだけの話であるw

PA012859.jpgPA012860.jpg

PA012864.jpgPA012862.jpg

PA012865.jpg

私の中のベストショット♥
ウォーキング・デッドのリック・グライムズ風の構え(*´д`*)
肘関節の反り具合と無慈悲な目が素敵www

PA012863.jpg

スター・ウォーズらしいデザインの素敵なブラスターですよね!

PA012886.jpgPA012884.jpg

武器ではないのですが、
付属のバッグにも様々な金属部品が組み込まれております。

PA012875.jpg

PA012876.jpg

いくつかの部品は取り外すことも可能です!

PA012877.jpgPA012879.jpg

レイちゃん、これらのパーツをブローブフィッシュの元に持って行って、何ポーションと交換できるかな?
( 」´0`)」www

PA012878.jpg

と、言う訳で沢山装備してみたw

PA012866.jpg

ゴーグルって好きなんだよねぇ~(*´ω`*)

PA012868.jpg

攻撃力高そうに見えるでしょ♪

PA012869.jpg

月に代わってお仕置きよっ!

PA012870.jpg

・・・ふぅ。

PA012874.jpg

沢山書いて疲れたわ・・・
今日も締めの言葉は

萌え萌えフィギュ~~~ん♥

PA012883.jpg

チャンチャンっ♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/02(日) 00:00:00|
  2. Hot Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【 可愛娘ちゃんがやって来た! 】 ♥レイちゃんで遊ぼう♥ 【連載第ニ回】

どもども見習いシスです!
本日も Hot Toys Rey&BB-8 を存分に弄ってみました(*≧∀≦*)



今日は私のお友達のBB-8を紹介しま~~す♥

P9302391.jpg

今までのスター・ウォーズの世界のアストロメク・ドロイド達とは一線を画す斬新なデザインを初めて観たときは、これから始まる新スター・ウォーズの世界に胸を踊らせたものです!

P9292371.jpgP9292372.jpg

このボール状の機能的さは劇中も存分に発揮されておりましたね(*´∀`*)

P9292373.jpgP9292374.jpg

流石ホット!
さりげない汚し塗装でリアルさバッチリ(^_-)-☆

P9292381.jpg

ボディの外装の一部を差し替えることで、劇中のシーンをいくつか再現できます!
本当は開いた外装は本体に接続されたままアーム等が飛び出していたのですが、
流石にそこまでの再現は不可能だったのでしょう。
ポロっとそのまま蓋を外します。

P9292382.jpg

パーツの差込によってポケット?が再現されます!

P9292383.jpg

ウィィィイ~~ン♥

P9292384.jpg

劇中序盤にポー・ダメロンがロア・サン・テッカから預かった「ルーク・スカイウォーカーの地図」をファーストオーダーから守るためにBB-8に託すシーンですね!

Baidu IME_2016-10-1_0-15-32

そしてまた別の外装を外す事ができます。

P9302407.jpg

パカっ♥

P9302408.jpg

ウィィイイ~ん♪

P9302409.jpg

このアームは主人であるダメロンの上着を着たフィンと出会った時に泥棒されたと怒りバチバチとプラズマ放出させたアームでしょうかねぇ?

P9302410.jpg

しかぁ~し、もう一度確認してみたところ、フィンに攻撃をしたアームはこのアームと同じ面に設置されているもう少し広く複雑な形をしている外装部分から出てきているではないかぁぁ
(°д°)wwwww
・・・っていう細かい所は置いといて・・・w

Baidu IME_2016-10-1_0-17-15

頭部はマグネットにより本体と接続されているので簡単に外せます。

P9292375.jpg

そして、芸が細かい!
ボタン電池によってライトアップできるという機能がついています!

P9292376.jpg

ものは試しに早速電池をいれてみましょう
o(^▽^)o

P9302392.jpg

ボタン電池が小っこいのと、頭部内臓のマグネットの威力が強いため、
無器用者の私は何度かこのような状態にwwwww
ベタ~んと指先から逃れ飛んで行くのよねwww
↓↓↓ (´;ω;`)


P9302400.jpg

おひょっ♪
点灯した!
部屋が明るいままなので少しわかりづらい・・・

P9302393.jpg

部屋を暗くしてみました!
赤と青のLEDが光っているのがわかりますねぇぇ^^

P9302396.jpg

このBB-8のライトアップ機能をつけてくれるなら、レイちゃんのライトセーバーもフィン同様にライトアップ機能つけてくれればよかったのに・・・www

P9302399.jpg

そして、私が感動したのは本体が何処を向いていようときちんと頭部が上に来るという劇中さながらの機能である!

極端な話であるが、このBB-8を転がすと、体は回転するがきちんと頭部は上へと自動で移動するのである!

平らなテーブルの上を転がしてみたwww

20160930b.gif

わかる?
頭だけスルスルってボディを滑って上部に移動するのwww
うひょーーー!
なんかすげぇぇwww

20160930a.gif

せっかくなので、このレイ&BB-8セットにのみ付属のジオラマベーススタンドに飾ってみる!

こーいう透明ビニールってなんか剥がすのもったいないよね~~(>_<)
でも遊んでなんぼっ!
気にしてはいられないのである!

P9292304_201609302356401ca.jpg

この砂漠面がBB-8を設置させるジオラマ部分ですね!
今のところホットトイズでのBB-8の単品販売の予定はなさそうなので、
単品のレイちゃんを買うよりこのセットで買った方が確実にお得でしょう。

P9302789.jpg

うひょおおお!
素敵っ(*´ω`*)

P9302796.jpgP9302797.jpg

P9302798.jpgP9302799.jpg

付属の武器がまだ少し残っているのでまた次回!

P9302800.jpg

萌え萌えフィギュ~~~~ん♥

P9302801.jpg

つづく

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/01(土) 01:18:37|
  2. Hot Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: