見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【 可愛娘ちゃんがやって来た! 】 ♥レイちゃんで遊ぼう♥ 【連載第一回】

やほほーい!
やほほーい!
テンション!アゲアゲの見習いシスですよ~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ついについに、本日遂にっ!

昨年の12月、自分へのクリスマスプレゼントとして予約させて頂いた
HOTTOYS ムービーマスターピース
スター・ウォーズ フォースの覚醒より
REY & BB-8 が届きましたよぉぉ!!!

うひょーー♥
TOY SAPIENSのダンボールってだけでテンション上がる~~

P9292292.jpg

何よりびっくりしたのは、このレイちゃんを予約したよとブログに書いてから、今日まで約9ヶ月!
ブログを4回しか更新してないというサボリ具合wwww

いやはやw
時が経つというのはあっという間なのですねぇぇwww

そして待ち望んだ御開帳っっ!

すげぇぇぇ!!
人生初ホット!
マットブラックなお箱様が高級オーラを放っているっ!

P9292294.jpgP9292297.jpg

・・・と、思ったのも束の間。
「FOR SALE IN JAPAN ONLY」 のシールの斜め具合www
せっかく素敵な箱なんだからさぁぁ!
こーいうとこにもこだわって欲しいよねぇぇ・・・!!
ヽ(;▽;)ノ

P9292298.jpg

そして、トイサピ限定のTシャツと注文書がご丁寧にファイルに挟まれ同封されておりました!
Tシャツは絶対に着ることないんでしょうが、このノベルティTシャツ欲しさの為に割高の直営店で予約買いされた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうかねぇぇwwwww

P9292390.jpg

箱を開封すると、内蓋にもレイちゃんがたくさんっっ♥

P9292299.jpg

うひょぉおおおお!
なんか沢山入ってるぅぅうううう
( ゚‥゚)=3ハァハァ
先日のジェシー・ピンクマンがあっさりした内容だったので、
ものすごい豪華な内容に感じてしまいますwww

P9292300.jpg

底部分に説明書類がありました。

P9292301.jpg

中蓋も御開帳!
おおおぉぉ!
しっかりとセロハンやら緩衝材やらでがっつり保護されてますねぇ!
これがまた外すのに時間がかかるかかるw
でもそれがまた新品玩具を開封する際の至極の悦びなのですよねぇぇぇ
(థ ౪థ)

P9292302.jpg

私はレイ。
生まれてからずっとここにいる。
だれかが捨てたものや、
こわれて動かなくなったもので、
生活している。
レイのサバイバル日記(講談社)より
P9292328.jpg

うぉおおお~~♥♥♥
可愛ゆゆ~~~~(*´ω`*)

P9292317.jpgP9292318.jpg

画面の中のレイちゃんがまさに目の前にぃぃぃ~~~!

P9292319.jpgP9292320.jpg

お顔の造形も文句無し~~~~!
普段HASBROやMATTELで遊んでいる私にとって、
こんな極上なお顔は類をみません!
もぉ玩具ちゃいますやんっ!
小っさい人間やぁぁ! 
小人に違いねぇぇええええ!!!
ヽ(´Д`;)ノ

P9292323.jpg

私は一流のスカベンジャー(ゴミあさり)!
今日はジャクーを離れてココ、
地球という惑星で何か役立つものを見つけなくっちゃ!

P9292322.jpg

相棒のBB-8がいつもの装備を用意してくれたわっ!
説明書どおりにいくからよぉおく見ててね!!

P9292325.jpg

先ずはこの布を羽織るわよっ!
炎暑対策で普段より多く体に布を巻く必要があるのっ!

P9292326.jpg

ループの最後にボタンがついてるけどこうして頭をくぐらせれば
ボタンをいちいち外さなくっても大丈夫よ!

P9292327.jpg

こうして左の肩に落ち着かせてね!

P9292328.jpg

お次はこの布ベルトをまくわっ!

P9292329.jpg

このベルトはボタンで留めるんだけど、
布の生地が薄手だから、
優しく扱わないと破損してしまいそうで怖いわっ!

P9292330.jpg

頭部を守る覆い布をかぶるわよっ!

P9292331.jpg

よいちょっ
よいちょっ・・・

P9292332.jpg

ウウゥッ
き きついっっ
く、苦しいわっっ
ゲホっ ゲホ

P9292333.jpg

ぷっはぁ~~っ♪

P9292387.jpg

不良品かと思ったわ~~~い
ヽ(;▽;)ノ

P9292335.jpg

・・・て、いう位顔を出すのがとってもきついから、
力を入れすぎて破損させるひとが続出しそうな覆い布だったわwww
( ´Д`)=3 フゥ
怖かった・・・www

P9292389.jpg

お次はこれよ!
えっ?亀の甲羅?
違う違う!
水筒でもないってば!

P9292337.jpg

実はコレはショルダーパッドだったのよ!
装着する為には手首を外したりと一部ホラーな世界になっちゃうから装着シーンは割愛ねっ
(^_-)-☆

P9292338.jpg

ジャーンっ!
拾ったお宝を沢山詰め込める、
魔法のカバンでバクバクバクぅぅうう~~~

P9292340.jpg

体の柔らかい私は差し替え要らずで背負えちゃうのよっ!

P9292341.jpg

過酷なジャクーで生き残るためには
いろんな使える部品を集めて
ニーマ・アウトポストで食べ物と交換しなくちゃいけないからねっ!

P9292342.jpg

強い日差しや砂嵐対策のゴーグルも必須よっ!

P9292345.jpg

このゴーグルのバンドのゴムが、ホットのサンプル画像のゴムと全然違くてきっとみんなビックリするはずだわっwww

P9292349.jpg

さあ!
スカベンジャールックの完成よっっっ!

P9292351.jpg

ゴーグルをちゃんとかけてっと・・・

P9292352.jpg

顔全体を布で覆えば完璧よっ!

じゃ!
ゴミに埋もれに行ってくるわぁ~~~~
( ´ ▽ ` )ノ

P9292355.jpg

こうして地球の見習いシス家というゴミ溜めに降り立ったレイちゃんは、
今日も生きるためにゴミあさりを続けるのでした・・・www


いやぁぁw
こうして実際に着せつけてみて初めて分かる普段着のレイちゃんとの違いが多々ありましたねぇw

P9292363.jpgP9292364.jpg

流石のホットトイズですっ!
奥がふかい!
深いわぁぁあああああああ!!
(*≧∀≦*)

P9292365.jpgP9292366.jpg

次回は相棒のBB-8や細かなパーツについて遊び倒してみるよぉ!
萌え萌えフィギュ~~~~~ん♥

P9292361.jpg

つづく

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/29(木) 21:26:44|
  2. Hot Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【PIPOS】 メス猫ちゃん飼いました (=ΦエΦ=) 【L.CHARLOTTE】

どもども!!
実は今年になってから、我が家ではメス猫ちゃんも飼っていたのですが、
なんだかんだと忙しく御紹介が遅れてしまいました 
(ノ∀`)

L. Charlotte Limited edition
こと、ラベンダ・シャーロッテちゃん♥
P9202283.jpg

きゃは~~~(*´д`*)
かわゆゆぅぅ~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

P9202270.jpgP9202272.jpg

P9202274.jpgP9202275.jpg

PIPOS DOLLさんの中でも全世界限定25体という貴重な女の子♥
・・・って、PIPOSさんのドールってたいてい限定10~20とかなのでそんなに珍しくもないのかな?w

P9202276.jpg

グレイラベンダースキン(素体肌の色)という魔物臭プンプンの色気を感じますネ!

P9202277.jpg

髪飾りはマグネットで固定されています!

P9202281.jpg

PIPOSさんはドレスが凝っていてたまらないです
(*°∀°)=3
赤黒ベースのドレスにふんだんにレースをあしらい高級感たっぷり!
魔界の姫猫様なイメージですwww

P9202279.jpg

存在感のある大ぶりなコサージュや

P9202278.jpg

繊細な小花をあしらったレギンスにハイヒール♥

P9202280.jpg

肌の色に合わせたパープルのグラスアイは光が入るととてもリアルで綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ

P9202282.jpg

以前紹介した

L.Demon Limited edition ことラベンダ・デーモンくんと実ははセットで発表されたペアっ子ちゃんなのです!

P9202286.jpg

画像ではわかりづらいかもかもですが、
シャーロッテちゃんのスキンカラーの方が若干濃いです!

P9202287.jpg

さぁ!
シャーロッテ♥
僕についておいでっっっ!

P9202288.jpg

ぐ、ぐぬぬぬぬぅ~

P9202289.jpg

俺より新人の癖にっ
先に彼女をつくるとわっっっっ(○`ε´○)

P9202290.jpg

そーなんです、このシリーズ、実は毎回男の子と女の子がペアで発表されていまして・・・
我が家のD.Demon Limited Editionことドリーム・デーモンくんにも本当はペアで並べさせたい可愛い彼女が居るんです・・・ヽ(;▽;)ノ
ああああ゚(゚´Д`゚)゚
早くお迎えしてあげたいwww

201609201.jpg

こうして1匹、また1匹と徐々に賑やかになってきた我が家のニャンズ達www

P9202285.jpg

来月の末頃に新たなニャンが1匹が仲間になろうとは
まだこの時、我が家のニャンズ達が知る由もなかったのである・・・

P9202284.jpg

ムフフフフ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/20(火) 23:59:21|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【リアル玩具がやって来た】 ジェシーで遊ぼう 【連載第三回】

今日はっ、

脱ぐぜっっwww

P9172269.jpg

・・・て事で、ジェシーを脱がせてみましたっ(~ω~;)))

きゃぁあ~~~~~~!!!
恥ぁぁあずかしいぃぃ~~~(*´д`*)

P9172198.jpg

んまぁぁあ!
なんて簡素なボディなんでしょおwww

P9172199.jpg

華奢ぃwww
そして首が長いっwww

P9172200.jpg

服を着てるとぜんぜん気になりませんでしたが、
こんなにも違和感たっぷりな素体だったんですねぇぇwww

P9172201.jpg

普段手のひらサイズフィギュアや、
ドールの単純な可動で慣れてしまっている私にとって、
この胸・肩周りの可動だけは感動しましたw

201609181.gif

すげぇぇw
服の着せ替えし易いwww

201609182.gif

やはりこういったリアル系のフィギュアは脱がすものじゃないですね~
ノ(´д`*)
Tシャツ着せるだけでもこんなにも違和感がなく見えてしまう!

P9172222.jpg


そんなこんなで3回に渡り、
私にとって初となるリアル系フィギュア。
threezero 1/6 ブレイキング・バッド
ジェシー・ピンクマン  で遊んでみましたo(^▽^)o

遊んでいて感じるのはやはり1/6スケールサイズのリアルフィギュアが私の家にはまだ居なさ過ぎて、
お友達が欲しくてたまらなくなるという事ですw
1体だと遊びづらいwwwwww

やはりジェシー買うとウォルターも欲しくなってしまいますね~w
他にもthreezeroでいうと、
ゲームオブスローンズのジョン・スノウやティリオン・ラニスターなんかを狙っているのですが、

20160919a.jpg  20160919b.jpg
それぞれthreezeroストア限定版というものが出ていて、
国内流通版には付属しないボーナスアクセサリーが付いてたりして、
どーせならそっちの限定版が欲しくて探しているのですが、なかなか手頃な価格で出回ってないんですよね~ヽ(;▽;)ノ


先日、いよいよもってホットトイズのフォースの覚醒のレイちゃんが香港先行で発売され、
今月の末には国内にも流通される事と思います!
楽しみですね~!!!

ホットトイズはthreezeroのヘッド・素体よりも更に精巧になってるんだろうな~( ´▽`)

ただ、こうしてリアルな玩具買い出すと、金欠で手のひらサイズがなかなか収集できなくなってしまう事が悲しいんですよね~

よぉぉっし!!!!
欲しいものなんでも買えるように
働くぞぉぉぉ~~~~~~~~~~www

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/19(月) 23:16:10|
  2. threezero
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【リアル玩具がやって来た】 ジェシーで遊ぼう 【連載第ニ回】

どもども!
昨日に引き続き、ジェシーを弄ってますwww

P9172227.jpg

やぱ、ジェシー・ピンクマンといえばパーカー姿っ!
もっと劇中では派手派手なブカブカパーカーもたくさん着こなしていましたが・・・
※他所様から画像拝借m(_)m↓

201609183.jpg

あえて落ち着いたパーカーをチョイスしている所が、
threezeroさんのこだわりなのでしょうか?
きっと他のキャラクターのフィギュアと並べても目立ちすぎず、
うまく溶け込めそうですよねwww

P9172226.jpg

今回、実際に商品が届いてから嬉しかったのが、商品の詳細発表の際には写っていなかったのですが、
きちんと右手首から甲にかけてのタトゥーが再現されていましたヾ(*´∀`*)ノ

P9172193.jpg

再現されていたタトゥーはこの1箇所だけで、胸の龍や背中のスカルなんかは再現されてませんでした(´;ω;`)

P9172188.jpg

お顔の造形は、リアル系フィギュア初心者の私にとっては文句なしです!
以前よりジェシーのヘッドが何社かから販売されていましたが、
異常な程プレミア価格がついたりしている無版権版ヘッドと比べても
逆にthreezero版のこっちの方が素敵に見えます(*´д`*)

P9172245.jpg

この、やりすぎとも思われるおでこの広さが本人とかなり似ていると思いますねwww
髪の毛伸びてる時のジェシーもthreezeroで造ってくれないでしょかね( 」´0`)」

P9172246.jpg

写真撮る時の光ムズイっっ!
頭頂が反射してハゲに写ってしまう゚(゚´Д`゚)゚

P9172247.jpg

P9172250.jpg

P9172251.jpg

付属品の覆面をかぶせてみたり・・・
かなりのジャストサイズで密着してます!
こー言うリアル系のフィギュアだと、マスクとか何回も着脱してたら擦れて顔の塗装禿げたりするんですかね?
お高いメイクのドールなんかだと即、擦れてメイク剥がれそうですが、
そこまで気を使わなくていいのがフィギュアっていうものですかねぇぇ・・・?

P9172217.jpg

おまけの札束持たせてみたり!
この札束!
少し感動したのが、ちゃんと一枚一枚バラバラになってるのをくくってあるんですよw
リアル玩具すげぇぇwww

P9172218.jpg

拳銃持たせてみたり!

P9172221.jpg

ドラマの中でも何度も何度も拳銃を構えるシーンがあったので嬉しい付属品ですねo(^▽^)o

P9172219.jpg

スニーカーもかなりリアルっ!
流石に靴を脱がせて裸足を再現っ!
とは出来ませんが、ドールとは別物なので諦めましょうwww

P9172244.jpg

さてさて!次回は裸にひん剥いて素体を弄ってみましょうかo(^▽^)o


Baidu IME_2016-9-18_23-32-44

むふふふふ♥

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/18(日) 23:35:23|
  2. threezero
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【リアル玩具がやって来た】 ジェシーで遊ぼう 【連載第一回】 

どもども!!
夏風邪真っ只中の見習いシスです!

昨年より、好きな映画やドラマのフィギュアが立て続けに発表され続け、
予約品をポチポチ購入しまくっていたのに、どれもこれも発売延期となり、
やっとの事その中の1つ!

threezeroより
Breaking Bad 1/6 ジェシー・ピンクマンが本日届きましたヾ(*´∀`*)ノ 
待ちわびたっっヽ(;▽;)っノ
P9172164.jpg

今までブログをサボりながら、こっそりといくつかリアル系フィギュアをポチってきて、
一番最初にどれが届くのか楽しみにしていたので御座いますが、
昨年のクリスマスに自分用にとポチったホットトイズのレイちゃんより先に、
今年の1月の自分の誕生日用にポチったジェシーが一番乗りするとはw

P9172165.jpg

それでもジェシー、元々は6月の下旬発売予定だったのですが、
海外フィギュアってこんなにもルーズなものなのですね!
勉強になりました(°д°)

それでも私にとっては初のリアル系フィギュア!
感動の御対面っっっっ!
う~~~んwww
股間に堂々と乾燥剤www
冷めるわっっっwww

P9172166.jpg

控えめなお値段なだけあって内容もとってもシンプル!
・替え用の右手2種
・拳銃
・札束×4
・覆面

P9172170.jpg

先ずはデフォルトの衣装フル装備!
このレザージャケット、ドラマの劇中でも実際に何度か着用しているのですが、
紺色のパーカーの上に羽織っているシーンてあったかなぁ???
どっちかっていうとTシャツの上に軽く羽織るだけっ・・・・
ていうイメージの方が強いかなぁ。

P9172173.jpgP9172174.jpg
P9172175.jpgP9172176.jpg

このレザージャケットの特徴的なのは背面の複雑な柄です。

P9172178.jpg

このレザージャケット、
海外の格闘家やセレブに人気のAfflictionというブランドのもので、
下の画像(他所様から拝借)が実際にジェシーが着ていたジャケットと同じモデルで、
過去普通に販売されていた様です!

201609171.jpg

比較すると今回の1/6衣装の精巧さに感動できますwww

201609172.jpg

パーカーの上からだとピチピチでファスナーを締めるのが怖かったのですが、
パーカーを脱がせば余裕で締まりましたε-(´∀`*)

P9172225.jpg

そして、パーカー姿!

P9172184.jpgP9172185.jpg
P9172186.jpgP9172187.jpg

Tシャツ姿っ!

P9172194.jpgP9172195.jpg
P9172196.jpgP9172197.jpg

・・・と、何回かに分けて、我が家に初めてやって来たリアル系玩具!
ジェシー・ピンクマンで遊んで行きたく思います
(*´ω`*)

P9172230.jpg

ムフフフフ♥

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/17(土) 20:46:34|
  2. threezero
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: