見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 アリス 】 スターウォーズ展 in 札幌 芸術の森 【 再び 】

ハロー!
みんな久しぶりっっヾ(*´∀`*)ノ

アリスだよぉぉ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

今日は、札幌 芸術の森 で開催されてるスターウーォーズ展に遊びに行ったよぉぉぉ(*^^)v

IMG_1762 - コピー

東京会場でも展示されていたダースベイダーはここでも健在!
今回も周りから生暖かい目で見守られながら撮影会してきたよぉぉぉぉ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

IMG_1752 - コピー

前回の東京遠征の際に付け忘れてた太ももの弾装ホルダーもしっかり装備o(^▽^)o

IMG_1747 - コピー

東京会場にはなかったトルーパーとの記念撮影ブース
☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

遠近感で同じくらいの身長に見えるかと思ったけど全然無理だったぁぁwwww


IMG_1743 - コピー

・・・と、言う訳で、
スターウォーズ展 札幌芸術の森へと
私の映画の師匠であるウエッチ様と共に行って参りました。

前回のヒルズ開催初日の際にあまりにも並び、コリゴリした見習いシスは、
札幌会場へは残すところ1週間をきった空き空きの頃合を狙って足を運んでみたのですが、

夏休みも終わった平日にも関わらず、なかなかの混み具合で御座いました。
札幌でのスターウォーズファンの多さに嬉しさがこみあげると共に、
スターウォーズという作品の偉大さに改めて気づかされたのであります。

今回はマスターレプリカのFXライトセーバー(ルークEP6ver)持参で入場したりしてみたのですがwww

入って速攻に受付のオバチャンに没収されて、
「会場出たらお返ししますので~・・・」っとの始末( 」´0`)」

入口のベイダーとの撮影では持参のFX!

会場出口に用意されたトルーパーとの撮影には、
会場側で用意していた簡素なライトセーバーとなったのでした・・・(;´д`)トホホ…

IMG_1738 - コピー IMG_1742 - コピー

会場の作りの違いで見え方ももちろん違ってはいましたが、内容的には然程の変化はありません。

若干の展示内容の違いはあるとの噂でしたが、東京展を見てから時間も経っていたので正直、
トルーパーとの撮影ブース以外気がつかない私でしたwwww

勿体無いなと思ったのはヒルズ会場限定アイテム(六本木ヒルズ内のSHOP含む)というものが山程あったのに対して、札幌にはそれが無かった事が若干寂しかったですかね・・・w

次回は愛媛での開催予定だそうですね!

愛媛と近隣の皆様!
どーぞ持参のライトセーバーには気をつけてw
ガッツりと楽しんで下さいませ v(´∀`*v)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/27(木) 00:26:32|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セカイモンでSTARWARSのチャリティオークションしとる!!!(;゚Д゚)!

いやはやw

ドタバタと夏の誘惑が忙しくサボっていた見習いシスですwww

今日セカイモンから届いたメール!
興味深いwww
img_1.jpg

img_2.jpg
img_3.jpg

まんまとメールの画像をそのまま拝借したのですが・・・
( 」´0`)」www
画像クリックでそのまま飛ぶようにしておきました!

最初六本木ヒルズのスター・ウォーズ展の際、
ウエストウォーク内の「トルーパー・ヘルメットアートディスプレイ」コーナーで展示してたトルーパーを販売しだしたのかな?
とも思ったのですけど、また別物のようですね!

その時の模様は コチラ をクリック!

いやぁぁぁぁ!
欲しい!
でも高い!
日本への送料も考えるといい値段いくよねぇぇぇヽ(;▽;)ノ

お金に余裕のある方是非!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/22(土) 19:16:41|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

