見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

悲報!!アナキンくんが事故ったそうです・・・( 」´0`)」

あ~あ!!

アナキンくんことジェイク・ロイドさん!

カーチェイスの末に逮捕ですって(°д°)

http://www.gizmodo.jp/2015/06/post_17431.html
http://axn.co.jp/dramanews/20150624106.html

P6251877.jpg

なんか統合失調症も患ってたみたいですね(´;ω;`)

顔!痛々しい・・・

201506251.jpg


ってか、記事書く人たちってみんなやぱ文才あるなって思ったwww

リアルポッドレースで事故とかw
やっぱり暗黒面に引き込まれてしまった!!!とかwww

早く出てきて良くなってね(^_-)-☆
  1. 2015/06/25(木) 10:28:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転職 ~ そして引越し。 

どもども

見習いシスです。

実は私、日々年齢も重ね
この度いろいろと思うことあり、

思い切って転職をする事となりました。

また、仕事先が離れた場所となりますゆえ、

住み慣れた街を離れ海外へと引越しをさせて頂く事になりました。

P6221876.jpg

今度新しく住む街は、

近代化が進む傍ら、ゴシック調な建物が立ち並ぶ美しい街ですが、

残念な事に治安はあまり良くない街です。

犯罪組織と警察の癒着が激しく、

信頼のある警察の一部と、市民が結成した自警団が街を守っています。


今度私が着く仕事・・・

時に犯罪まがいな法に触れてしまう様な活動をする事もある、
実はあまり人に褒められるような仕事ではありません。


今度住むこの歴史ある街には、

人を笑わせる事に生涯を捧げた素晴らしい組織が活動しています。

私は昔から人を楽しませる事が好きでした。

みんなの笑顔が自分自身の活力となっている事を知っていました。

その組織のボスの才能とセンスに心酔し、

憧れた私は

自らも今まで築き上げた生活を全て投げ出し、

その組織の一員となり、

新しく住むこの街で生きていこうと思います。

札幌で今までお世話になった方々。

日本でお世話になった方々。

今までありがとう。


あ、新しい住民票できたので、
このブログに掲載しておきます。

















crd143492993598311328.png

こんな街ですが、

みんなも是非、引っ越してきて、

一緒に盛り上げていってくれたらいいなと思います(*´д`*)

GOTHAM CITY PROJECT
ゴッサム・シティ・プロジェクト

さあ!みんなも住民票の獲得だ!
今なら職業診断で自分にあった職業を紹介してくれるよ(ゝ。∂)

Baidu IME_2015-6-22_9-29-50


うちのボスwww
joker201506221.jpg

だって、職業「ピエロ」って・・・wwwww

ちゃんちゃん( ̄ー ̄)/~~

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/22(月) 09:37:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ARIAが新作だとぉ(*´д`*)

こんにちは!
見習いシっ・・・!

じゃなかったwww
見習いウンディーネの水無灯里です♥

P6191852.jpg

ウンディーネとは
私たちの住むネオ・ヴェネツィアと呼ばれる水に埋もれた街で、
お客様を乗せたゴンドラを漕いで水路を進み、ネオ・ヴェネツィアの街の観光案内をするお仕事。

私たちは、そんなウンディーネの見習いなんです!

P6191847.jpg P6191846.jpg P6191848.jpg

よぉ~~し!
みんな~!今日は遊びじゃないからなぁ~!
三社合同の練習会だぁぁ~!
日頃の成果を見せてもらうぞぉ~

P6201872.jpg

私たち見習いは、
次の昇格テストに向けて猛特訓中なのです!

2015062001.jpg



私の所属するARIAカンパニーからは
私と先輩の
白き妖精(スノーホワイト)ことアリシアさん♥

P6201862.jpg P6191851.jpg

姫屋からは藍華ちゃんと先輩の
真紅の薔薇(クリムゾンローズ)こと晃さん♥

P6201860.jpg P6191850.jpg 

オレンジぷらねっとからはアリスちゃんと先輩の
天上の謳声(セイレーン)ことアテナさん♥

P6201865.jpg P6191849.jpg

それぞれの会社の
まぁ社長、アリア社長、ヒメ社長も見守ってくれてます(*´∀`*)

P6191854.jpg


実際にお客様を連れて来たから、
先ずはアリス!やってみろ~!

P6201871.jpg


せ、先輩方ぁ・・・

このゴンドラ、

P6201870.jpg

全然進みません~(´Д`)

P6201869.jpg

藍華ちゃんっ・・・
私たち、昇格できるのかしら・・・

だってこの惑星・・・干上がってるもの・・・・

P6201868.jpg



そんな私達も、長い年月を重ね、遂に
プリマとなり活躍する日がやってきたのですっ!

P6201858.jpg


TVアニメ10周年を記念して、
遂に待望の新作が発表されました!!!


ARIA The AVVENIRE



みんなぁ!
続きは劇場でねっっ(^з^)-☆

P6191853.jpg

っていう、私の大好きなアニメの新作が発表されたという
興奮応援記事でしたwww

いやぁぁぁwwww
ヤバィ!
アニメはプリマとなった灯里率いる、
ARIAカンパニーにアイちゃんが入社するところで終わってしまったのですが、
その続きが今になって観れる事になろうとわっ!!

原作からの未アニメ化エピソードと
完全新作エピソードの組み合わせとの話で!

嬉しいっ!
嬉しすぎますぞぉぉぉ~~~(o ̄∇ ̄o)♪

しかも新しく加わる新人ウンディーネ2人の声に
茅野愛衣と中原麻衣がキャスティングされたということで、
より一層期待が高まってしまいますね(*´д`*)

茅野愛衣といえば
めんま、楪いのり、椎名ましろ 等!
私が愛おしく思うヒロインを数々こなされている方なのです!
Baidu IME_2015-6-20_6-17-54 Baidu IME_2015-6-20_6-20-39 Baidu IME_2015-6-20_6-21-51

ただでさえ癒しLVの半端ないヒーリングアニメとまで言われるARIAに
茅野愛衣が参戦とわっっっ!
豪華過ぎです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんでも茅野愛衣が声優を志すきっかけとなったアニメがARIAだというお話も(°д°)

待ち遠しいですねぇぇぇぇぇwww


このタトゥイーンの如く乾いた世界に芯まで潤いを満たす事間違い無し!!

未見の方にも是非一度鑑賞して欲しいこのARIAというアニメ!

見習いシスは、ARIAが大好きです!
心より応援しております!!!

ちゃおっ ( ̄ー ̄)/~~ 



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/20(土) 06:45:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【 玩遊記 ★ 東京篇 ★ 第十五夜 】 FINAL!

どもども!

いよいよもってゲームオブスローンズも現段階で視聴できるものも全て見終えてしまい、
続きが来年との噂でやりきれず、
ウォーキングデッドをシーズン1から見直しはじめてしまった見習いシスです。

あーん・゜・(ノД`)・゜・
ジョン・スノウどーなっちゃうのっっっっ( 」´0`)」


そなん訳で、未だ先月の出来事を綴り続けていよいよFINAL!!

玩遊記 5/11(月)

上野(徒歩)→秋葉原(徒歩)→京成上野→成田→札幌


前日の神田祭の興奮を抑えつつ、
いよいよ帰路に向かう為に上野に宿泊した私。

この旅の中、上野にも何度となく立ち寄ってはいたのですが、
上野公園をじっくりと散策していなかった事に気づき、
早朝より最期の東京を堪能する事に!!

不忍池

P5111544.jpg

広がる蓮の群れに同化して映る高層ビルがなんとも神秘的
ヾ(*´∀`*)ノ

P5111540.jpg

池の中央に位置する不忍弁天堂 。

P5111556.jpg

少し歩いたところにあった五条天神社。

P5111567.jpg

P5111570.jpg

五条天神社を横にそれると花園稲荷神社。

P5111572.jpg P5111573.jpg

思いの他歴史ある建物があちこちに点在している。
上野公園てこういう所だったのねん(°д°)

P5111576.jpg
P5111578.jpg P5111584.jpg

上野東照宮。
徳川家康を祀る神社。
東照宮って日光だけじゃなかったのですねwww( ̄▽ ̄;)

P5111580.jpg
P5111583.jpg

残りの時間を動物園で過ごそうと思っていたのに、
なな、なんと定休日(´;ω;`)
傍らには子供遊園地やラジオ体操の集まりが!

P5111585.jpg P5111586.jpg
P5111587.jpg P5111588.jpg

小松宮彰仁親王像や、
謎のトーテムポール???

P5111593.jpg P5111596.jpg P5111598.jpg

人形者にとっては気になる人形供養の文字がっっ!

P5111610.jpg

寛永寺・清水観音堂

P5111601.jpg P5111602.jpg 

元々は子宝祈願や安産祈願の供え物として人形を奉納していたそうで、いつしか大切にしていた人形を供養する様になったそうな!
中には元の持ち主の愛情が篭ったであろう沢山の人形が並んでいました。

我が家の子供たちもいつしかここで供養して頂く日が来るのだろうか?

P5111611.jpg P5111605.jpg

後々知ったのですが、
歌川広重という浮世絵師の「名所江戸百景」に描かれた「月の松」と呼ばれる、
まぁるく育った松の枝木でも有名だそうで、
もともとの松はきっと自然とまぁるくなったのでしょうが、

P5111613.jpg

現在の枝は150年ぶりに復活とは銘打っておりましたが、
なにやら固定して無理くり丸く育てられた感がありました!
(´・ω・`)wwwww

201505111.jpg

はじめて生で見る西郷隆盛の像に感動し。。。

P5111616.jpg

上野公園をじっくりと楽しみました。

P5111618.jpg

動物園の予定が中止となってしまい、
とにかく時間が余ってしまった私www

見れずに終わった生パンダの悔しさから、

P5111620.jpg P5111621.jpg P5111622.jpg

空いた時間を、
この玩遊記で最も堪能したアキバを今一度満喫するべく歩き出しておりました。

P5111624.jpg

まだまだかなりの早い時間だった為、
どの店も開いてはいないが
人気なく、まさに祭りの後といった
貸切状態のアキバの街を、この玩遊記の思い出に浸りながら愉しみました。

P5111625.jpg P5111626.jpg P5111628.jpg

P5111630.jpg P5111631.jpg P5111632.jpg

P5111633.jpg P5111634.jpg P5111635.jpg

P5111636.jpg P5111639.jpg P5111641.jpg

P5111629.jpg P5111637.jpg P5111638.jpg

P5111640.jpg P5111642.jpg P5111645.jpg

P5111643.jpg P5111644.jpg P5111651.jpg

P5111647.jpg P5111649.jpg P5111650.jpg

P5111646.jpg P5111652.jpg P5111653.jpg

P5111655.jpg P5111656.jpg P5111658.jpg

P5111657.jpg P5111659.jpg P5111660.jpg

P5111661.jpg P5111662.jpg P5111664.jpg

P5111665.jpg P5111666.jpg P5111668.jpg

P5111669.jpg P5111670.jpg P5111671.jpg

P5111672.jpg P5111678.jpg P5111680.jpg

P5111679.jpg P5111681.jpg P5111682.jpg

P5111684.jpg P5111685.jpg P5111686.jpg

P5111687.jpg P5111688.jpg P5111689.jpg

P5111683.jpg P5111691.jpg P5111692.jpg

P5111690.jpg P5111693.jpg P5111696.jpg

P5111697.jpg P5111698.jpg P5111701.jpg

P5111699.jpg P5111702.jpg P5111703.jpg

初日に立ち寄った時、じっくり観れなかったラジオ会館の開店を待ち、
OPENと共に再来したものの、
東京のテナントビルってすごいですね!

ビルが開店してるのに、中に入っているテナントのOPEN時間がバラバラなんですよ!

もう一度じっくり観たかったアゾンもやってな~~い(°д°)
まさにウインドゥショッピングwww
外観だけ撮影させて頂きました

P5111705.jpg P5111706.jpg

P5111707.jpg P5111708.jpg

愉しい時間に終わりは付きもの・・・
なんやかんやで迫り来るフライトの時間。

名残惜しくもアキバを後に、
上野へUターンし京成上野から成田へ出発!



行きより安く済んだ、

VANILLA AIR
キャンペーンプラン「わくわくバニラ」で
席指定入れて 3,870円!

P5111727.jpg

サヨナラ東京!

P5111730.jpg P5111740.jpg P5111741.jpg

今回の玩遊記にあたり、
大変多くの方々にお世話になり、
ここにて改めてお礼申し上げます。

皆様。
本当に有難うございました。
いつかまた再会できる日を夢見ております!!




IMG_1647.jpg

こうして私はまたいつもの酒とアニメと玩具とスターウォーズの日常へと戻るのでした。


玩遊記 ★ 東京篇 これにて完結!!
(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/17(水) 17:17:25|
  2. 玩遊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【 玩遊記 ★ 東京篇 ★ 第十四夜 】

どもども!
前回も記載したのですが、
あまりにもゲーム・オブ・スローンズが面白すぎて、
ぶっ続けで鑑賞しまくってブログを書く気になれなかった見習いシスですwwwww

ああ!なんでこんなに海外ドラマって面白いんだろうw
いや、もぉゲーム・オブ・スローンズに関してはドラマじゃなくて映画ですよ!

もぉね、私、立派なシスになるために頑張ってもいるんですが、
立派な冥夜の守人になって、鴉と呼ばれたい今日この頃 (*゚∋゚)



玩遊記 5/10(日)

三軒茶屋→渋谷→秋葉原(徒歩)→上野


いよいよもって玩遊記で東京に宿泊するのもこの日が最期!

たまたま見かけたポスターで知る事となった、
この旅一番の盛り上がりとなった神田祭の日なのであります!!

神田祭というのは2年に1回行われるそうなのですが、
偶然にも今年はご遷座400年奉祝大祭と言ういつもよりも
盛大に開催されるという記念すべき年だったのです(*≧∀≦*)ラッキーー♥

ご遷座って先ず何?って思ったのですがw
「遷座」は(せんざ)と読むそうで、
神仏や天皇の座をほかの場所に移すという意味でした。

元々大手町の将門塚の近くに祀られていた神田明神を、
現在の外神田の地に移して400年ということらしいです。
(°д°)!へぇ~

P5101390.jpg

この日はアキバを行き交う人々の雰囲気もなにやら違います。

P5101264.jpg

道民の私は土地勘ないから神田祭っていうからには、
神田駅近辺がメイン会場かと思っていたのですが、
アキバがメインなのですね!

P5101267.jpg

徐々に神輿が動き出し、一瞬のうちにアキバの中央通りは人で埋め尽くされ、
運良く歩道のフェンスに陣取った私はしばし神輿行列を堪能させて頂けました。

P5101272.jpg

P5101275.jpg

P5101269.jpg P5101273.jpg

P5101297.jpg P5101309.jpg

もぉね、身動きとれない( 」´0`)」www

P5101300.jpg

大きなビルに掲げられたアニメ看板の前を通りゆく神輿行列!
シュールだwwwwww

IMG_1612.jpg

そして、こちらこそ本当のメインとなる歩いてすぐの神田明神へ!
あああ!なんか雰囲気あるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ

P5101330.jpg

ひょほぉぉぉ!
かっちょええええええっっっ☆彡

P5101339.jpg

半端でない密集した人混みに揉まれ、なんとか中へと潜入(´;Д;`)

P5101344.jpg

P5101347.jpg P5101350.jpg

P5101365.jpg P5101366.jpg

P5101504.jpg P5101501.jpg

P5101503.jpg

そして、今年の神田祭のいつもと一味違うところの代表としてメディアで騒がれている内容の1つ!

「ラブライブ」×「神田祭」のコラボレーションという、

「アニメ」×「伝統の祭り」という異色なアキバならではの初の試みというものが
会場各地で実施されていたのです(°д°)!!

更に神田明神をテーマにしたガチャなんかもありました!

P5101358.jpg P5101412.jpg

私、地味にラブライブってまだ観てないんですが、
やっぱこういうアイテムって気になっちゃいますよねぇぇwww

グッズコーナー!
メッチャ並んでたんですが、

P5101369.jpg

ついつい買ってしまいましたよwwwww

P5101370.jpg

勿論祭りの出店も沢山!
札幌の小さな祭りと違い、外人の数が半端ない印象でした。

P5101383.jpg

P5101379.jpg

P5101380.jpg

P5101507.jpg

入れ替わり立ち替わり様々な神輿が会場に入ってきます。
天気が良かった事もありとにかく熱気がすごい!

IMG_1630.jpg

田舎者の私は、人生でこれ程の祭りを経験できたのは初めての事でした!
全くもって神田祭の事は知らずに訪れた玩遊記・東京ではありますが、
「遊」の部分に関してこの日は偶然の賜物となったのです!

IMG_1616.jpg

可愛いワンコちゃんもお祭りモードでございました^^

P5101391.jpg

勿論、1日堪能できるのは最期という事もあり、
玩遊記の「玩」も忘れてはなりません!

神田祭を堪能しつつも途中しっかりと散策もしてまいりました!

アキバの昭和通りを奥に進んだ所にある、
ドールウィッグとドール用品の専門店!
DOLLCE(ドルチェ)様!!

P5101410.jpg

オビツ11ボディにオリジナルフェイスを組み合わせた、
オリジナルドール「ミニスィーツドール」をはじめ、
作家カスタムのドールや豊富なアイテムを取り扱い、
度々ネットの検索で引っかかり気になっていたショップの1つでした。

ちなみにウインドウに飾られていたのはドル沼男子の憧れ!
シームレスボディで有名な東京ドールのPOPMATEシリーズではなかろうかっ(*´д`*)

P5101411.jpg

快く店内の撮影もさせてくれました。

P5101403.jpg

P5101400.jpg P5101401.jpg

P5101402.jpg P5101404.jpg

P5101405.jpg P5101406.jpg

P5101408.jpg P5101409.jpg

P5101407.jpg

続きまして、前回立ち寄った時には開店前で見逃した、
アキバの駅構内にある
魂ネイションズ AKIBAショールーム!!

P5101414.jpg

聖闘士星矢アイテムを推した展示をしていましたね!

P5101415.jpg

聖闘士星矢!ガキの頃好きでしたが、
あまりにも強敵が現れ、倒れては立ち上がりのループに飽きてしまい、
ハーデス編までは観たのですが、まだ続いてるんですかねwww?

P5101417.jpg

P5101418.jpg

この初期の頃の持ってたなぁぁぁ!

P5101419.jpg

聖闘士聖衣神話シリーズ!!
この頃はもぉアメトイにどっぷりだったので手を出しませんでした!
初期の頃よりあきらかにつくりが良くなったんですよねぇぇ!

P5101421.jpg P5101422.jpg

聖闘士聖衣神話EXシリーズ!?
「EX」っていう位だから相当つくりがいいのかな?

P5101425.jpg P5101426.jpg

そうそう。
私、水瓶座だからアクエリアスのカミュが
一番好きだったんですよねぇぇぇ!
オーロラエクスキューションごっこよくやってたなぁぁぁww

P5101429.jpg

連載当時から読んでいましたが、
アニメ化に際し頭部のクロスのデザインがヘルメットみたいになったのにかなりの衝撃を受けましたwww
バンダイが玩具化し易いようにという大人の事情が多く絡んだ作品でしたよねw

P5101423.jpg P5101424.jpg

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-
という、黄金聖闘士を主役にしたWEB配信のシリーズが開始している様ですね(°д°)

P5101434.jpg

S.H.FiguartsやROBOT魂等の現行商品の展示ブースです!

P5101435.jpg

P5101436.jpg

P5101438.jpg

P5101439.jpg

P5101440.jpg P5101441.jpg

P5101443.jpg P5101444.jpg

P5101445.jpg P5101446.jpg

P5101447.jpg P5101449.jpg

P5101448.jpg P5101450.jpg

P5101451.jpg P5101452.jpg

P5101453.jpg

遂にキティちゃんまで超合金になる時代wwwww

P5101454.jpg

P5101455.jpg

P5101457.jpg P5101458.jpg

P5101459.jpg P5101460.jpg

このドミネーターはちょっと欲しいかもかもwww

P51014621.jpg


「祭」!「玩具」!と来たら、
やはり後は「色気」!

この日出会ったアキバを彩る華やかな女性立ちで締めくくりたく思います!

P5101463.jpg

P5101464.jpg

P5101467.jpg

P5101530.jpg

P5101534.jpg

P5101538.jpg

こんな素敵な痛バイクのライダーさんが、
交通整理のお巡りさんに注意されている最中も快く撮影させてくれましたwwww

P5101465.jpg

日本という国の中で、
長き伝統と歴史を持つ祭りと、
日本が世界に発信するアニメカルチャーとオタク文化!

この両者が入り混じるまさに異世界に潜り込んだかの様な夢の1日。
この日ばかりは自分が日本人なのだという事を心地よく感じられる経験となった。

P5101535.jpg P5101536.jpg

毎日同じ仕事を繰り返し、身に降りかかる出来事の対応で視界が狭まるつまらない日常の中、
後先をかえりみず、糸の切れた凧の様に風の吹くままブラリと旅をするのもいいものだ。

P5101537.jpg

次回
玩遊記 FINAL!

つづく

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/15(月) 01:39:11|
  2. 玩遊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: