見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【PIPOS】 2014 自分サンタからの贈り物 【Dark Alice Limited Edition】

さてさて!

皆様今年も残すところあと僅か!!

如何お過ごしですかな~!!??

私は相変わらずの酒とアニメと映画とゲームの日々を満喫しておりますo(^▽^)o


そんな中、自分へのクリスマスプレゼントという名前のキュートな幼女が我が家の家族として新たに仲間入りしました( ゚‥゚)=3ハァハァ


先日ニャンコをお迎えしたことにより、すっかりハマってしまったお人形メーカー。


PIPOS様より、

Dark Alice Limited Edition
(half open eyes)こと、

ダース・アリスたん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(あえてダークではなくダースと呼んでね(^_-)-☆)

PC160304.jpg

ひやぁぁぁぁぁぁ!!!!!

きゃわゆぅぅぅぅいぃぃぃぃ(O.O;) (o。O;)
PC160305.jpgPC160307.jpg
PC160308.jpgPC160309.jpg

なんかね、私ドールに興味を持ってから感じたことなんですけど、
世界中の女の子って有無を言わさずに不思議の国のアリスが大好きなんだなぁ~~ってwww

だってねえ、ドールメーカーって世界各国に星の数程あるんですけど、
大抵のメーカーってアリスをモチーフにしたドール創ってるんですよぉ(°д°)

なんかドール関連のサイトを閲覧していく度にどんどん洗脳されてきちゃってね、
私もアリスを好きでないといけないw
アリスが私の嫁なんだっっwww

そんな感情に侵されてきてしまってね、
いつか至高のアリスをお迎えするんだぁーっっ!!!!

と思っていたんですよぉぉwww


そんな中やっぱり私の気を引いたのはダークサイドな世界観作りでも定評があるPIPOSさんでしたねぇぇ^^

もぉねえ、私、彼女に一目惚れしたんですよぉぉぉ( ゚ー゚)( 。_。)

PC160325.jpg


いやぁぁぁ美しいですねぇぇ^^

PC160310.jpg

私、パッチリお目目も好きなんですけどね、
このアリスたんの様な二重でありながらも切れ長のシュッとした瞳が、ドンズバに好きなんですよねぇぇ!

PC160312.jpg

2010年に限定販売されていたアリスたん。
彼女もまた初めて存在を知った時には既に手に入る筈がなく、
今までずっと探し続けやっとお迎えすることができました
(*≧∀≦*)

ピンクとオレンジとパープルのバランス良い繊細なメイクがこの薄口のお顔を際立たせて、
より一層と暗黒面な魅力を発揮させているのですよ( ゚д゚)ウム

PC160322.jpg

不思議の国らしい遊び心のある装飾が散りばめられとります!

時計!
PC160314.jpg

星!
PC160315.jpg

南京錠!
PC160317.jpg

鍵!
PC160318.jpg

PIPOSさんの衣装は本当にクオリティが高くって、リアルの自分の服が恥ずかしくなる思いです( 」´0`)」
PC160319.jpg

靴の作りも相変わらず精巧ですが、ストラップなんかはバックルの幅より若干太くって、
外すとき硬くって、力を込め過ぎると破損させてしまいそうで怖かったです・・・(´・ω・`)
PC160321.jpg



.。。.:♦♥♦:.。 暗黒面お約束劇場 。.:♦♥♦:.。。.

「え、ええっ!?そ、そんなところも写真に撮るでしかぁぁ・・・」

PC160323.jpg

「は、恥ずかちぃでしぃぃ~~・・・」

モジモジ・・・

PC160330.jpgPC160331.jpg

「そ、そんなに観たらいやでしぃ・・・」

PC160326.jpg

「も、もぉいいでしかぁぁぁ」

PC160328.jpg

「へぐへぐっ、ひいぃぃん」

PC160329.jpg

「もぉ、お嫁にいけないでしよぉぉぉぉ~~」
PC160311.jpg

と、いう訳で、久しぶりの変態活劇サービスもお送りできたという事でwww

「さぁ、お嬢さん!これ以上ここに居たら全て脱がされてしまいますよ!」
PC160332.jpg

「私と一緒に不思議の国に帰りましょう!」 
「ネコしゃん♡ありがろーーん」
PC160333.jpg
~~~~~~fin


遂に2体目となった憧れのPIPOS子ちゃん!
個人的には大満足なクリスマスプレゼントとなりました^^

PC160334.jpg

「皆しゃん!素敵なクリスマスを送ってでし~~~(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃお~~~」

PC160337.jpg

ちゃんちゃんっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/16(火) 06:38:35|
  2. ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: