見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☺♡☻♡☻♡☻♡☺リンクのお知らせ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

どもども!

只今、スーパーマンリターンズを見ながら記事をかいてる見習いシスです^^

うんうん!
いいっ!
いいねぇぇぇぇ!
このスーパーマンリターンズのヒロイン!!

ケイト・ボスワースたん♥

めっさ♥かわええではないですかぃ!!!!

201308301.jpg

ぐふぅぅぅ!
彼女の唇なら96時間はハムハム(*´Д`)ハァハァ甘噛みして生きていけるっっっ(*´∀`*)

即効でググって調べてみたら、見事彼女の出演した映画を一つも見たこと無く、

どおりでこんなカワエエ女優さんを知らない訳だと悲しむ見習いシスなのですが、

スーパーマンリターンズの劇中(現在鑑賞中www)

では気づかなかったのですが、

彼女!
オッドアイなのですねっ!

うほぉぉぉ!
そこもまた魅力的で素敵!!!

私、身近にオッドアイの知り合いなんて1人もいなくって、

なんか神秘的で勝手に憧れてる訳なのですが、

ケイト・ボスワースたんが私と結婚してくれたら、

オッドアイの可愛い娘が生まれたりしないかなー・・・

なんて既にキショイ妄想をはじめてみた今日この頃(。-∀-)


そんな中、

いまお話しているスーパーマン!

間も無く公開のマン・オブ・スティールで話題のスーパーマン!

そんなスーパーマンのフィギュアから、

私の大好きなSTARWARSの拡張世界フィギュアにもお強い素敵なブログと相互リンクして頂けました^^


100M様が運営されてます

House Of 100M ブログ

クリック↑↑↑でJUMP♥

私の所持していないEU(拡張世界)キャラなんかもたくさんご紹介されてまして、

目からウロコの素敵ブログで御座います!

中でもエグザ・キューンやウリック・ケル・ドローマのレビューされている日本語のブログは、正直いまのところココしかみつけれませんでしたwww

是非是非、これからもよろしくお願いいたしまする~~~
(*´∀`*)


ちゃんちゃん!(´ー`)/~~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/30(金) 22:27:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近知ったのですが(゚д゚)!

私、最近知ったのですが・・・・





RIMG1822.jpg


GANTZが今年、完結してたんですねwwwwwwww

私途中まで(20巻くらいかな?)読んだ事あったのですが、

なっかなか終わらなさそうなので、

完結してから一気に読もうと、

ずぅぅぅっと我慢してたんですよねwwwww


なので大人買いした全巻セットが本日届きました(*≧∀≦*)

また今日から忙しくなりそうです( ̄∀ ̄)wwwww

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/29(木) 00:00:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしいっっっ

おかしいわっっっ



野外フェスなのに飲酒ができないなんてっっっ(゚д゚)!

RIMG1817pt2.jpg

世界は闇に呑まれたわっ!!

我が生涯最大の呪いを・・・思い知りなさいっ!


RIMG1820.jpg


・・・って、いえいえw嘘ですよぉ・・・(T ^ T)
ちゃんと我慢しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

ちゃんちゃんっ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/28(水) 00:46:52|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな妹が欲しいヽ(●´ε`●)ノ

やぁみんな!

火憐だぜー!

RIMG1782.jpg


月火だよー!

RIMG1783.jpg


二人揃って、栂の木二中の

RIMG1771.jpg

ファイヤーシスターズ~~~(*≧∀≦*)

RIMG1772.jpg

私はファイヤーシスターズの姉・実戦担当っ!
中学3年生の正義の味方さぁっ!

RIMG1778.jpgRIMG1779.jpg
RIMG1780.jpgRIMG1781.jpg

私はファイヤーシスターズの妹・参謀担当っ!
中学2年生の正義そのものだよっ!

RIMG1774.jpgRIMG1775.jpg
RIMG1777.jpgRIMG1776.jpg

あまり知らなかったんだけど、私は髪の毛が伸びるのが早いっていう設定があったみたい!

劇中もコロコロ髪型を変えるのよ!

これは全体的に伸ばした感じっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

RIMG1785.jpg

わかりづらいけど後ろ髪が長くて前髪だけ短くしてみたり
(*´∀`*)

RIMG1786.jpg

前髪を伸ばして後ろ髪を短くしてみたりもできゃうのo(^▽^)o

RIMG1787.jpg

こう見えても私は感情的で怒り易いのっヽ(`Д´)ノ

RIMG1788.jpg

キレたら包丁でも

RIMG1789.jpg

お鍋のフタでもなんでもつかって暴れるんだからっっ☆彡

RIMG1790.jpg

この前ね、
火憐ちゃんとお兄ちゃんが歯ブラシ使ってやましい事をしてたから、

むくれて千枚通しを買ってきたのっ!

RIMG1791.jpg

だってプラチナムカつくんだものっ><



えっ?プラチナムカつくっていうのはプチムカつくみたいなものだよぉ(*´∀`*)

RIMG1792.jpg

さあて!
つぎは私の番だなっ!

私はこのウインク(^_-)-☆顔と、

RIMG1804.jpg

叫び顔がついてるぜっ(`・ω・´)

RIMG1805.jpg

そうしてこの、劇中同様のサイドポニーを切り落としたボブスタイルのヘアがついてるんだっ!

RIMG1806.jpg

だいぶスッキリしただろっっ^^

RIMG1807.jpg

そして、格闘家である私には、とっておきのエフェクトパーツが
付属してるんだっっっっ!

RIMG1809.jpg

このパーツを使う為に、私達の兄ちゃんを呼ぼうっっ!!!

お兄チャーーーーーーん☺♡☻♡☻♡☻♡☺

RIMG1773.jpg

どうしたんだぃ2人ともっっ!?

RIMG1458.jpg

あ、はじめまして、僕は阿良々木 暦(アララギ コヨミ)!
この二人のお兄ちゃんやってます^^

RIMG1459.jpgRIMG1460.jpg
RIMG1461.jpgRIMG1462.jpg


・・・って、えっ!?Σ(゚д゚lll)
火憐ちゃんっっ!何するのっっっ!?
ちょっとぉぉ!

RIMG1463.jpg

おりゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

バシュゥゥゥウウウウウン!!!!!!

RIMG1808.jpg

コラァァァ!

何するんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!

RIMG1465.jpg

・・・と、言う感じで身体をも突き抜ける威力のパンチを繰り出せるんだぜ!

火憐ちゃんはすごいなぁぁぁぁぁ(^ω^)

これからも正義の為に、二人でガンバロウね!  
ファイヤーシスターズでしたっ!

チャンチャンっっっっ♫






てな訳で、やっとこ我が家にやってきてくれた月火ちゃんと火憐ちゃん!

RIMG1758.jpg

私は火憐ちゃん派か月火ちゃん派かと言われたら、完全に月火ちゃん派なのですが、

いざ玩具を弄っていたら火憐ちゃんも可愛く思えてきてしまいましたwwww

RIMG1760.jpg

月火ちゃんは挿げ替え用の裸足も付属しております!

RIMG1759.jpg

さてさて、物語シリーズキャラも少しづつ買い揃ってきだし、
残すところは羽川と撫子の2人となりました(*´д`*)


あああああああ・・・・・!
何故、忍がでないんだぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
私は悲しいぞーーーーーぃ!

RIMG1811.jpg




オマケのオマケ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/27(火) 12:00:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【D.F.C】ゴールデンハッピー号 航海日誌【ダニーY様】

さてさて!
皆様こんにちは!

珍しく2日連投を実現できた見習いシスです( 」´0`)」

本日は、遅ればせながら先日、
当ブログとも相互リンク頂いてます、D.F.Cを運営されてます、

我らがダニーY様から送っていただいた最新作!!!!!

GoldenHappy SpaceShip
ゴールデンハッピー号 航海日誌


Episode1
昆虫採集!!

のご紹介www



って、自分で記載していて表紙をよく読むと、

GoldenHappy SpaceShip
では無く、
SpaceShip GoldenHappy

・・・が正式英語表記なのですねwww
ダニー様ごめんなちゃい(+д+)www

RIMG1753.jpg

この作品は、先日の8/10~8/12に、
東京国際展示場(東京ビックサイト)にて行われたコミケ84にて、
ダニー様が所属されるサークル、
はったり堂のブースにて販売された作品なのでありますが、

例の如くはるか北国に住む私は、会場へと足を運べない為、
ダニー様にお願いして個人買いさせて頂いた一品なので御座います^^

RIMG1755.jpg

前回も購入させて頂いた【乱武-RANBU-】同様、

青少年にはそぐわないニコニコ18禁仕様となっていますゆえ、

中身を拝見されたい方は、是非ご購入をお薦め致します(*≧∀≦*)


遥か未来、増えすぎた人類は宇宙への移住を発案。
あてのない宇宙探索の為開発された人造人間(バイオホムンクルス)、
リー・リンチェー(通称チェリー)と、
彼女のお世話をする人口生命体ニョロニョロが繰り広げる、
大宇宙をまたにかけた冒険物語っっっ!!!

RIMG1754.jpg


えへ、えへへ!

緻密なダニー様の考案された設定の元に繰り広げられる、
大宇宙アメリカンポップエロ漫画っっっ(*´д`*)

私、Rockin' Jelly BeanやTOKYOGUNSなんかが大好きなのですが、

そういった類のPOPアートが大好きな方には是非お薦めの作品ではないでしょうかっ!

今まで、イラストレーターとして活動されているダニー様の「イラスト」は、
当ブログの記念日毎のお祝いで頂いた作品や、
ダニー様の運営されているD.F.C様、
ダニー様のpixivページにて拝見させて頂いておりましたが、

前回の【乱武-RANBU-】に始まり(短編作品)、
いよいよ設定を深く構築され長期連載へと・・・!?続いて欲しい
【ゴールデンハッピー号 航海日誌】へと広がり始めたダニー様の漫画作品群!!!

やがて、フィギュア、Tシャツ、アクセサリーなんかにグッズは広がり、

ゆくゆくはアニメ化・劇場化っっっwwww!???


ぐはぁぁぁっ!

失敗したっ( ;∀;)

冊子にサイン書いてもらっておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

と、そんな訳で、また勝手にダニー様の作品についてひとり興奮している見習いシスなのでしたwww


なんと言っても今作品のタイトルにもなっています、

「ゴールデンハッピー号」の全貌があきらかになるのは次回作との事っっ!!!


楽しみですぜーーーーーーぃwwwww


ムフフフフフフフ(´ー`)/~~






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/20(火) 22:59:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

