見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

今日も二日酔いです・・・ヽ(;▽;)ノ


どもども見習いシスです。


最近、友人から37インチのPCモニターを頂いて、

どっぷりとアニメの世界に引きこもっていましたwww


マドカマギカっ!!!

全話制覇しましたよっ(・∀・)

やばしっww

メッチャおもろかったっっっっ(´∀`*)





あまりにも最近出不精過ぎたので、

たまには外の世界を堪能しなくてはと、

友達のマッコイくんの務めるとりキング&たこキングさんの忘年会イベントに、

友人と共に遊びに行って参りました>▽<


Bootyというクラブにて、1food付きとの事で、ホットドックを頂きました(*´∀`*)



途中、コーラの早飲み大会やじゃんけん大会等、参加型の催しもあり、

白熱の来場者達に揉まれておりました私www

コーラ早飲み大会男子の部!

一緒に行ったシモーチくんも参加しましたが、あえなく敗退(´;ω;`)

RIMG1150.jpg

そして、コーラ早飲み大会女子の部!

いやぁwwエロイ!

クラブに遊びに来る娘達はみんなエロいwww

おじさん、すっかりリアルの素晴らしさを忘れかけていましたが、

やはり現実の女子は見ているだけで堪らないw(n‘∀‘)ηウヘウヘウヘヘヘw

DSC_0018.jpg

ちなみにマッコイくんはみんながグラスで一気の中、
ひとりペットボトルを一瞬で飲み干してましたね><

RIMG1152.jpg

うんうん。たまには外にも出るものですね^^

RIMG1133.jpg

その後は案の定のヘベレケタイム(´;ω;`)

カメラのバッテリーも堕ちてしまいましたが、

たくさんのお友達もまた増え、今年の忘年会シーズン第一弾として、

幸先の良いスタートを切らせて頂いたのでした><

DSC_0025_20121127004356.jpg

うう。。。。

まだダルい・・・・ヽ(;▽;)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/27(火) 01:03:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年一番泣いた、いや、ここ数年で一番泣いた。まして、アニメ観て人生で一番泣いた。

どもども。

まんまと今月は毎日更新の野望を半月足らずで諦めていた見習いシスです。



ここ数日、多大な皆様からお薦めされ、

先日駄菓子猫様からもたっぷりとお薦めされた、あるアニメを見てました。


ことの発端はね、youtubeで、感動するアニソン特集みたいなのを流しながら寝てて、

気が付くと、寝ぼけざまの私の耳に入ってきたのは歌ではなくアニメの1シーンと思われる音声でした。

作成者!
憎い演出だぜっw



なんかね、半分寝てたからそのシーンに流れる動画を確認する為にわざわざ起き上がる事はできなかったんだけど、

なーーーんか、無性に心に残ってて、次の日またその動画をyoutubeで探して流して、確認して、


勿論全く知らないアニメだったんだけど、、一瞬のそのシーンで交わされる会話の中から登場人物の名前を何人か拾い出し、Google先生に訪ねた所、その答えは一瞬で判明した訳でした。












あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。









とりあえず、【泣く、泣く】・・・っていう前情報があった上で、構えて見る物語って、大抵期待値高過ぎてそんな泣けなかったりするじゃあない。


でもね、全11話。


一話から3回は泣いたァね・・・


その後も回を重ねる事に涙が流れるのよ・・・




数日に分けて鑑賞し、今さっきやっとこ全部見終わったんだけど、

最後の2話くらいは、もお顔グシャグシャにして、


鼻水ビービーにして涙溢れたね・・・・




なんだろねコレ?

リアルの日常の忙しい毎日に流され、心のどっかで泣き崩れたがってたのかな?



いやね、別に辛いこととかないんよぉ・・・w

ただ、素直な優しさとか、忘れてる真心みたいなもんよねぇ・・・



泣きながら、鼻をすすると、なんか鉄臭いモノが鼻腔をとおり抜ける感じ。

ここ十数年忘れてたなァァァ。。。

感動に飢えてるのかなぁ?


是非是非、忘れてた激情を今一度、

優しい気持ちをもう一度。


(*´∀`*)
↑↑↑↑






あっ、
所で、このアニメのヒロインめんまちゃん。

GuiltyCrownの、いのりちゃんと声一緒だったとは・・・

チクショーーーー!!!
どーりでカワ(・∀・)イイ!!訳だっっっ♪



p.s.

あっ!SOKIくん!このアニメのEDのこの歌つくったの君のお友達だったよねw
うん!すげぇぇぇよっ!
今になってだが、私超ファンになりましたwwwww

もし会うことあったらサインもらってちょ   >▽<ノネガイマースw



(`ω´)グフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/22(木) 03:07:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初雪です(´・ω・`)♪

こんにちはっ!

八九寺(はちくじ)ですっ(*≧∀≦*)!

ピッチピチの小学5年生です^^

ついに私もこの砂漠の惑星タトゥイーンへと迷い込んでしまいました><



この惑星は太陽が2つもあるので、日傘が欠かせません^^

そんな中、見習いシスさんの出没する札幌という街では

122年ぶりの観測史上2番目に遅い初雪が降ったそうです。

またバイクにも乗れなくなり、
より引きこもりになってしまいそうですねぇヽ(;▽;)ノ

RIMG1098.jpg

見習いシスさんは先日酔っ払って傘をなくしてしまい、新しい傘を

一昨日買ったばかりなのに、早々に必要なくなってしまったみたいですね^^

RIMG1100.jpg

ハッ!!!

RIMG1103.jpg

読者の皆さんっっっ!

RIMG1101.jpg

私のパンツ覗きましたねぇっ(`・ω・´)!

RIMG1102.jpg

フニーーーーっ☆彡

引っ掻き&噛み付き攻撃ですよぉぉぉっ(=‘x‘=)

RIMG1104.jpg

・・・なぁぁぁんて、

嘘ですよっ(*´∀`*)

こんな小学生の私ので良ければいつでも覗いてくださいねぇ^^

ロリ○ンと呼ばれるのは、そう、あなたですからぁwww

RIMG1109.jpg

しかも、実は私は浮遊霊なんですっ!

RIMG1105.jpgRIMG1106.jpg

小学生の浮遊霊の下着を覗いて喜ぶなんて、

そりゃあもぉ、ドの付く変態さん以外の何者でもないと思いますよぉ♥

RIMG1107.jpgRIMG1108.jpg


ジャジャジャジャジャーーンっ!

RIMG1110.jpg

そして、私といえばこのどデカ☆リュックwww

RIMG1111.jpg

パンパンに詰め込まれたファンシーグッズが顔を覗かせ、

小学生感満点ですねぇ^^

RIMG1112.jpg

5の3 八九寺真宵(はちくじまよい)の名札もバッチリ再現されています^^

RIMG1114.jpg

さぁっ!

読者の皆さんっ!

またどこかで私を見かけたら、

いつでも話しかけてくださいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

サヨウナラ!

RIMG1116.jpg







・・・と、言うわけで、

小学5年生の女の子のフィギュアで興奮して遊ぶ私がここに居ますw


だって・・・八九寺サイコーにカワユスなんだもの(*´д`*)

RIMG1117.jpg

まさに暗黒面っっっwww

ぶちゃらぱ~ヽ(;▽;)ノ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/19(月) 01:00:43|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄菓子猫様現るっw

遂に遂にっっw

駄菓子猫 Hobby Blogを運営されている、

駄菓子猫様と深夜の会合に成功しましたwwwwww



いやはやっwww

リアルタイム座談会w

こいつはやっぱ楽しいぞいwwwww

(´∀`*)

普段コメントのやり取りだけではなかなか広がらない玩具やアニメについて、

短い時間ではありますが、実に愉しい時間をすごせましたw


駄菓子猫様っ!!

是非是非またのんびり仮想世界でお会いしましょうね^^


プククククク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/17(土) 03:29:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【謎の】 いんでぃあな・うぉーず第28話 【賞金稼ぎ】


さあ!今夜もここ、砂漠の惑星タトゥイーンでは、

長きの間沈黙を守り続けたあの駄作のファンタジーが繰り広げられるっっ!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっ!




盗まれた玩具を取り戻すため、盗賊団のアジトにやってきたジェイナちゃん御一行。

しかし、ベロック率いる盗賊達の返り討ちにあってしまったっ!

前回迄のあらすじはココを見てくれっっ!







オラオラオラっ!


てめえらはもお逃げられねえんだよぉっ!



ひ、ひぇぇぇ!

こんな所で一生を終えてしまうのかっっっ!?

RIMG1059.jpg

もう一度ソロさんのバーでブルーミルクを味わいたかったわっ・・・

RIMG1062.jpg

・・・・・・!!

RIMG1064.jpg

あぁぁぁん・・!
わぁたしぃは玩具を返して欲しかっただけなぁのにィィ(´;ω;`)

RIMG1063.jpg

どうしよぉぉ
お姉ちゃーん!
まだボク死にたくないよォォ><

RIMG1060.jpg

みんなっ!

落ち着いてっ!
絶対になんとかなるはずよっ!

RIMG1066.jpg

へっへっへ!
こんな辺境の地に、助けなんて来やしねえよっ!!!

RIMG1069.jpg

ふぁーーっはっはっは

この数々の悪事を働き、
いまでは私達に懸けられた賞金は数え切れないほどの
べロック様の盗賊団のアジトに忍び込むとは!

なんとも愚かなっっっ!

RIMG1070.jpg


愚か者は貴様だっっっ!

ビュっ!!!


RIMG1074.jpg


シュルルルルっっっ!

RIMG1072.jpg

ギュルっっっっ!

くっくはぁっ!

RIMG1084_20121116234431.jpg


むぐぐぐぐぐ
カラ~ンっっ!!!!

RIMG1076.jpg

ザッっ!!

ついに見つけたぞ!
ベロックっっっ!

貴様の首っ!
頂戴するぜっ!

RIMG1085.jpg

てめぇらっ!
持っている武器を捨てやがれっっ!

RIMG1077.jpg

な、なんてぇ事だっ!!

き、聞いたことがある、

俺たちの様な盗賊ばかりを専門にしたムチの使い手の賞金稼ぎがいるって、
仲間の誰かが言ってやがった!

て、てめえはっもしやっ!


RIMG1079.jpg




謎の賞金稼ぎっ!

リヴァーっ!!!!

カランコロンっ!!!

RIMG1080.jpg

へへーんっ!

武器を捨てたからといって、
こいつの命を救うとはオレっちは一言も言ってねえんだぜぇww

こいつの賞金は死んでても一緒だからなぁぁぁっ!

RIMG1078.jpg

グイっっっ!

RIMG1086.jpg


ズッポーーーーーーンっっ!!!!

ぶっひゃらぱぁ~~~!!!!☆彡

RIMG1087.jpg


ドシャっっっ!!

ヘヘンヘンヘンっ!

RIMG1088.jpg


次はどこの雑魚っちだぁぁ!

ん~~~~~っっっwww

RIMG1089.jpg



どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

首がぶっとんだぁぁぁぁ!!!

お姉チャーーんっっっ!!!

怖いよォォォっ!!

RIMG1081.jpg

や、やだぁ・・・

カッコイィ・・・・・ぽっ(*´д`*)

RIMG1083.jpg

突如現れた謎の賞金稼ぎ リヴァー!!!

今回もなんの活躍もないガリンダンっ!!!w

ジェイナちゃん一行の命運やいかにっっっっ!!!

続いちゃうんだからぁぁヽ(*´∀`)ノ

チャンチャン










・・・と、言うわけで、

先日相互リンク頂いていますThe Pitのjoefig様の記事にて紹介されていたこのヤング・インディ君。

私も以前から欲しがっていたのですが、なかなか発掘に至らなく、

いいないいなとjoefig様を羨ましがっていました所、

優しきjoefig様が、現在でも破格で販売されているSHOP様のURLを教えてくれまして、

いとも簡単に入手できてしまった訳なのですwww

RIMG1048_20121116234136.jpg

ヤング・インディの数少ないフィギュアであると同時に、

故・リヴァー・フェニックスの数少ないフィギュアということで、

子供の頃、

スタンドバイミーを観て果てしない冒険の世界へ憧れを抱いた私としましては、

とても嬉しい玩具となるのでありますwww

RIMG1042_20121117001625.jpgRIMG1043_20121116234110.jpg
RIMG1044_20121116234110.jpgRIMG1045_20121116234110.jpg


まあ、勿論のこと造形は期待してはいけないものなのですが、

ぷふふふ・・・・・

RIMG1046_20121116234110.jpg

まあ、こりゃあヒドイっ(;´Д`)www

右目の黒目なんて猫目みたいに縦線になってるしっwwww

RIMG1050_20121116234136.jpg

劇中に登場するコロナドの十字架もしっかりベルトにホールド!

・・・って言っても一体成型なんだけどね・・・(;_;)

RIMG1051_20121116234136.jpg

インディくんといえば、お決まりの蛇君も付属!

・・・あああ、来年はそういえば巳年かぁぁぁ。

わたし、トシオトコってやつなのねん・・・・・(・∀・)

RIMG1053.jpg

そして、インディ玩具のお約束の今回の秘宝はっw

RIMG1054.jpg

ぶっwww

やっぱしコロナドの十字架でしたwwww


RIMG1055.jpg


なにはともあれ、こいつは相当のお気に入りランク上位玩具となる事でしょうwww

RIMG1040_20121116234111.jpgRIMG1041.jpg

今回はなんと言ってもjoefig様のお陰で御座います^^

有難うゴザイマスゥ!!!


ヽ(*´∀`)ノ
ウフフフフフ




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/17(土) 00:57:24|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: