見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【終わりは】 ダークナイトライジングを観た! 【始まり】

やあっ!!!

みんなっ!

おいらはDCコミック界の人気者っっ!!

ビーストボーイだよっっっ!

RIMG0922.jpg

今日の見習いシスの日常は、

みんなもよぉぉ~~く知っている彼っ!

RIMG0903.jpg

そうっ!ゴッサムシティの暴れん坊っ!

ベイン君が大活躍する、映画BATMANの最新作!

「ダークナイト ライジング」についての

個人的な感想だよっっ!!!

RIMG0899.jpgRIMG0900.jpg
RIMG0901.jpgRIMG0902.jpg

ここから先は、思いっきり映画の核心に触れちゃうから、

まだ映画を見てないお友達は、

続きを読まないでねっっっヽ(*´∀`)ノ

RIMG0897.jpg





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2012/09/23(日) 01:32:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【D.F.C】 ダニー.Y様☆初同人誌☆到着なのです 【乱武】 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

こんにちは!
見習いシスです。

本日は、当ブログとも相互リンク頂いてます、
D.F.Cダニー.Y様による、初の同人誌

「乱武」が我が家に届いたのですっっっ!!!

ドジャァァァーーーーン
RIMG0847.jpg

本来は、先日、インテックス大阪にて開催されていた
コミケにて販売されていたものなのですが、

私、離れ小島www北海道にて、仕事も忙しく足を運ぶことが出来ず、

指を咥えて見ていたのですが、直接ダニー.Y様に懇願して直買いさせて頂きましたw

裏表紙には関西ローカルにて放映したビーバップハイヒールにて、

見事「妄想キャラ1グランプリ」でダニー.Y様が優勝を勝ち取られた、

「オカチメンコ」と言う言葉を実際に擬人化させた「オカチ面子」が掲載されてますw

RIMG0843.jpgRIMG0842.jpg

そして、何よりも表紙に掲げられたこの18禁の3文字ヽ(*´∀`)ノ

RIMG0845.jpg

もちろん中身は、


エロぉぉぉぉぉぉぉぉぉいwwww

・・・をはじめ、やはり絵が

上手ぁぁぁぁぁぁぁぁぁいwwww

ツボなんですよねぇぇぇwww

このダニー様のイラストっ!

近未来とアメリカンヒーローとスチームパンクとアジアんビューティーなテイストが見事に融合されていると言いましょうか・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

中身は勿論此処ではお見せする事はできませんが、

間違いなく物心ついた時からアメコミやフィギュアに触れてきた人物である、

ダニー.Y様だからこその美の極限かと感動致しましたwww


そして、ここからは私ならではの感想っ!


私は観たっっっ!!!


当、見習いシス2周年記念にて頂きましたマラーシア・フェル嬢っっっ!

マラーシア・フェル.2

彼女はイラレを使用して、
独特のレイアー処理という重ね書きの手法で描かれているという事を以前、ダニー様に直接教えて頂いたことがあるのですが、正にこのマラーシア嬢の素肌が露わになったであろう幻の1ページを私は見逃さなかったwww


さぁっ!
乱武をお買い上げの皆様っ!

このマラーシア嬢様と乱武の繋がりを見出すっ!
それもまた面白いかもしれませんよっっっっ!


ダニー.Y様!!

この度は本当に有難うございましたっ!!

ポストカードのオマケまで頂き、私の秘蔵コレクションとして、生涯大切にさせて頂きます^^

ムフフ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/12(水) 23:17:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リンクのお知らせヽ(*´∀`)ノ

本日は、新しいリンクを追加させて頂きました^^

時代はジェダイ様が、スターウォーズについて発信する、


フォースで行こう!STAR WARSブログ!!!
↑↑↑
クリック!クリック!

まだまだ始動したばかりのブログではございますが、
これからが期待でございますねヽ(*´∀`)ノ

是非ぜひ皆様よろしくお願いいたしますぅぅぅぅ^^

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/09/10(月) 21:04:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君っ!もしかして、いのりさんだよね!?エゴイストのボーカルのっ!

とって・・・・・・・・・!!!!!

(注)あやとり・・・
  ↓











さあっ!

みなさん!

お久しぶりです!見習いシスです!!!





あはは!!!

先ずは

サボりすぎて申し訳ありませんwww(n‘∀‘)η



だって、



夏が暑かったから・・・・・・





(´⊙艸⊙`;)

・・・きゃっ!

おっこらーーれる~~~~wwww






と、まあこのひと月、
私ここぞとばかりに日々の遊びに没頭する為、

なんの告知もなくブログを夏休みしてましたっ!!!

(・∀・)てへっ!


さぁぁぁぁぁて!

そろそろ復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww







そんな訳で、復帰第一弾っ!!


GUILTY CROWNより、

我らが楪いのりちんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

RIMG0821.jpgRIMG0822.jpg

「楪」は「ゆずりは」って読むんだおっ^^


そして、

いのりちんは、ウェブアーティスト【エゴイスト】の

ボーカルであり、裏の顔は【葬儀社】と呼ばれる

レジスタンスの一員なんだぞぉぉぉwww


RIMG0823.jpgRIMG0825.jpg

やっべぇぇぇぇぇ!!!


可愛すぎるぞぉぉぉぉっっっ!



RIMG0826.jpg




う、うん、

この金魚と呼ばれる独特の衣装っ!

い、いやらしぃっ!

いやらしすぎるんだぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!

RIMG0828.jpg

こんなに露出の高いいのりちん(*´∀`*)

アポカリプスウィルスの蔓延した日本を統治する
【GHQ】に立ち向かう為、葬儀社の一員として、
2丁拳銃を構え戦うのだっ!

RIMG0804.jpg

この鋭い目つきも可愛すぎるぞぉぉぉぉ>▽<

RIMG0807.jpgRIMG0808.jpg

二の腕パーツと手首パーツの交換により、

交差した構えのポーズが見事に再現されてるねっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

RIMG0805.jpg

う~~~ん!

この冷たい目線でひどい言葉を投げかけられたいっ
(;´Д`)www

RIMG0806.jpg


やっぱりGUILTY CROWNといえばっ、

この台詞っ!!




「ねぇ、シュウっ!私を使ってっっ!!」

RIMG0827.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

2012090411.gif

ブゴォォォォォッ!

そう。

人の心理を具現化させた武器っ!

ヴォイドの出現を見事に再現っっっ!!!

2012090412.gif

ああああぁぁぁぁ!!!

いのりちんのヴォイドで嬲られたいぃぃwwwww







くううん・・・くううう~~ん・・・


あら、ふゅーねるちゃんっ!

どーしたのっ?

RIMG0831.jpg

くぅ・・・

RIMG0833.jpg

くぅぅぅっ!!!!

RIMG0834.jpg

ぐるるるぅぅぅぅっっっっ!!!

RIMG0836.jpg

がっばーーーーーんっっっ!

RIMG0838.jpg

そお、付属のこのふゅーねるちゃん。

ヴォイドを具現化させる力を覚醒させるヴォイドゲノムの収納をしっかりと再現していたのですっ!

感動っっっっヽ(;▽;)ノ



さっ!

一緒に《 王様 》探しに行こうねっっっ!

RIMG0840.jpg

GUILTY CROWNより、

楪いのりちんでしたっ!

ちゃんちゃんっwww






てな訳で、ここひと月の事など・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/04(火) 05:58:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

