見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

DarkShadowsを観たの巻!!!!!

さてさて、いよいよ、2012年前半、

見習いシス、一番の注目作品である、

DARK SHADOWS(ダークシャドウ)

劇場へと観にに行って参りましたよ!!!

Chloe20120522.jpg


はい、公開間もないので、

これから観たいと思っている方には
この感想はネタバレとなります故、

下記続きを読む以降は任意で願いまする(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/22(火) 15:25:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マッコイ氏ハピバースデーの巻☆

ハイっ!

こんにちは~!

見習いシスです。

先日は、高校時代の同級生!

キュパ王!ことマッコイくんのお誕生日パーティーでした!


マッコイくんの勤めるトリキングさんにて、総勢30名程の彼にゆかりある仲間が集い、

盛大なお祝いが繰り広げられました!!!!



201205182.jpg
201205183.jpg

タイヤの光るスケボーをお祝いにもらって喜ぶ太っちょ!マッコイくんwww

201205184.jpg

働きながら酒浸りで喜ぶマッコイくん!!!

201205185.jpg

この日は私にとっても久しぶりに顔を合わせる仲間達とも合流したり、

沢山の酔いどれ天使達との楽しい時間を過ごし、札幌の夜を満喫したので御座いましたwww

201205186.jpg


気がつくと朝8時wwwwwww


ギャフンっっっっwwwwwwww




まぁ、マッコイくんとは、今日もお昼に一緒に茶ぁしたのですが、
かれこれもお20年の付き合いとなっていたのですねぇwwwww

おおお~怖い怖い!!!

まあ、お互い自由に生き過ぎw、良い歳のとり方してきたものだwwwww

これからも、互いに体にゃ気をつけませうw

プクククク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/22(火) 03:21:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月はキャンプで酒が呑めるぞ~♪

はい!

という訳で!(どういう訳だっ!?)

5/15・16と、いよいよキャンプシーズン到来ということで、

いつもの仲間達と共にキャンプへ行く見習いシスっっっ!!!!














・・・・・・って、





雨で中止~~~~~~~!!!!!!

ギャフン!!!




悔しい!

悔しいぞーーーーー!!!!!



ひと月も前からみんなで休みを合わせ、
楽しみにしていたのにっ!

なんだこの2日間の雨模様は~~~゚(゚´Д`゚)゚





なので、悔しいので一緒にキャンプへ行くはずだった仲間達、

トンキチ・チンペイ・カン子との4人で焼肉・寿司食べ放題の、

運河亭さんへと

出向いてしまったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


RIMG0183.jpg


ふぅぅぅぅぅ・・・・・・

少しはこの悔しさが癒えましたとさ・・・www





あと、先日、私の高校の同級生のマッコイ氏のバースデーにて、

これまた同級生の「アニマルピストクラブ」の園長氏とともに、

マッコイの務めるトリキングさんへと遊びにいった写真も発掘!!

RIMG0180.jpg

ええ、飲みすぎて写真撮ったことも忘れておりましたよwww


本チャンの盛大な誕生会は改めて18日にするそうで、
そこにも懲りなく参戦予定で御座いますwww



5月ってぇのは、なにかと忙しいですのぉぉwww

くぷぷぷぷぷwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/17(木) 03:54:33|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとこ目前ですか・・・・

・・・と、最近ときめくSWフィギュアが全然市場に並ばず、

ちと盛り上がりに欠けていた毎日の見習いシスです。

よーやっと、
アメトイショップで予約開始が広がり始めましたね!

2012年VINTAGE COLLECTION

WAVE5 !!!???

201205092.jpg

と、早速予約はしたのですが、

最近のSWのBASICは、
アソートの内容ががよくわかりませんwww

似たような組み合わせなのですが、
微妙に内容が異なるという、

日本未発売が増える中、
とてもコレクター泣かせな感がありますよね(T▽T)

上記のセットも私が予約したアメトイショップでは、
WEVE3との表記がされていたり(?_?)

まあ、とりあえず内容が一致したので文句はないのですが、

6月発売との情報があったり、7月と記載との噂があったり・・・!



とりあえずは単品予約も別のサイトで予約していたのですが、

未入荷の可能性も考えられますので、
セット販売に手を出しましたw


一部ですが、中身の画像もゲットw
クリックで拡大だぁぁぁ!!!!!!!

201205091.jpg


当ブログでは何度か紹介?
(私が勝手に騒いでいるだけですが・・・)

注目はこの3点でしょう。



ゲームは日本未発売のまま時は過ぎ、
現在の所、最終的にどんな生涯を送ったか謎のままのエンディングを迎え、

ゲーム自体も続編の3作目が作られるのか不安たっぷりな

ギャレン・マレックくん。
TFU2バージョン!!!

やっぱり押さえておかないとねぇぇぇ(*´∀`*)

201205093.jpg

そして、現在前回のアソートにも梱入していたので、
すでにレビュー記事が国内でも拝見可能な

ダース・マルガス様!!!

201205094.jpg

そして、マルガス様と同様に

ゲーム、【Star Wars: The Old Republic】に登場の女賞金稼ぎ!

マンダロリアンの紅一点!!!

シェイ・ヴィズラ

201205095.jpg

何故か商品名称は

「拡張世界【Star Wars: The Old Republic】女賞金稼ぎ」

のみの記載にて、せっかくの【Shae Vizla】というお名前の記載が無いのは
なにやら大人の事情でもあるのだろうかと気になる今日この頃・・・www




・・・と、まあ、今年の現在発表されているBASICでは、

最も気になったこの3点が梱入されたアソートであれば、

ちと、高値ではありますが、
絶対に逃してはいけないセットなのでありましたとさw


ヤバイ!

愉しみだぜっっっ(n‘∀‘)η

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/10(木) 00:47:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月は花見で酒が呑めるぞー♪

こんにちは。

ぼくのなまえは、とるうぱあ☆

きのうはたくさんのおともだちと、

まるやまこうえんにおはなみにいったよ。




あいにくのくもりぞら。

あめもいっかいふったけど、

みならいしすさんのぽっけのなかにかくれて、

みんなとたのしいじかんをすごしたよwwwww
201205062.jpg



はい、我ながら花見なのに花の写真が一枚もありませんwww

昼間から呑む酒は、

最強です!

友人のお誘いで6日、タコキングさんとトリキングさんの合同のお花見へお邪魔してきましたw


飲食店の主催というだけあり、100人規模の大型花見!


そりゃまぁ、はしゃいでしまいますよね・・・www


ウゲゲボ・・・二日酔いだ・・・(T▽T)


ムフフフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/08(火) 03:20:44|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: