見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【タトゥイーンの】 いんでぃあな・うぉーず第27話 【春再び・・・】



さあ!今夜もここ、砂漠の惑星タトゥイーンでは、

封印された驚異の記憶の断片が蘇るっ!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっ!

























いやぁ!バッソくん。

今年も春がやってきたから
僕たちの出番がやってきたようだよ!


DSCF5039.jpg

そうだねぇ!マウスっ!

きっと、以前、劇中に命を落としたマウスとバッソは、
精巧なクローンだったって事だねぇw



ところでさあ、最近スター☆ドラフト会議ってTVに出てる、
モンのすごい可愛くてダンスの上手な女の子知ってるかい?

DSCF5041.jpg

あ!
知ってる知ってる!番組の甲斐あって
今度、つんくのプロデュースでCDデビューするそうだねぇ!

DSCF5052.jpg

なあ坊豆腐@那奈ちゃんて今、最も注目されてる娘なんだよねぇ!

20120424nana.jpg


そうそう!
なんか顔メチャメチャ小っちゃくて元気いっぱい!て感じでさあ!!!
オレ、恋しちゃったかも・・・(笑)
DSCF5042.jpg

いやぁ!サイコーだよネ!
那奈ちゃん!
あの娘のクネクネしたダンスは春の陽気そのものだよネ!!!
オレも恋しちゃいそう(照)
DSCF5051.jpg



ところでさあ、なんか暑くねぇ!
誰も見てないからメット脱いじゃおうぜ!!
DSCF5043.jpg

そだね!
DSCF5044.jpg

ふぅ~~~~!
もぉ春だもんねぇ!!
装甲服はきつい季節が到来だね!
DSCF5045.jpg

ところでさぁ
装甲服を着ていても涼しくなれる、
貞子3Dっていう間も無く公開のホラー映画に出演する、
モンのすごい可愛くてダンスの上手な女の子知ってるかい?

DSCF5046.jpg

あっ!知ってる知ってる!
元々はニコ生に出てた娘の事だよねぇ!

DSCF5049.jpg

なあ坊豆腐@那奈ちゃんて今、最も注目されてる娘なんだよねぇ!

20120424nana.jpg

そうそう!
なんか顔メチャメチャ小っちゃくて元気いっぱい!て感じでさあ!!!
オレ、恋しちゃったかも・・・(笑)
DSCF5048.jpg

いやぁ!サイコーだよネ!
那奈ちゃん!
あの娘の細い身体で目の前で踊られたら、
何だって大丈夫な気がしちゃうもんね!!!!
オレも愛しちゃいそう(照)
DSCF5050.jpg



いやぁ、春だからねぇ~~~~~~!!!!
DSCF5053.jpg


タトゥイーンの平和な1日は
こうして【いんでぃあな・うぉーず 第7話】
まるまる利用して暮れて行く・・・www


続く。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/24(火) 05:09:53|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

春近し・・・

夜分遅くにこんにちは!

ひとり日本酒を嗜む見習いシスです。


いやぁ・・・・

世の中に、天才と呼ばれる人っていますが、

天才には2種類のタイプがいるって良く言いますよね・・・


ひとつは努力をした天才。

そして、もうひとつは生まれもっての天才・・・




私ね、最近、気がついたんですよ、

私は生まれもっての天才だったんだって・・・


え?

何がって!?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/23(月) 02:28:53|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【砂漠の】 いんでぃあな・うぉーず第26話 【盗賊団その2】

さあ!
今夜もここ、砂漠の惑星タトゥイーンに、
悪魔が来りて笛を吹くっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!

前回までのあらすじはココを見てくれっ!!!
















ねえねえ~~!!

お姉ちゃ~ん!

おもちゃ取り返すって言ってからもお
2ヶ月も立ってるよォォ(泣)

そろそろ行こうよぉぉ!!!

201204191.jpg

そうでぇぇーーーすよぉぉ!

みんな前回のお話、

わーすれてまぁーーすよぉー!

201204192.jpg

う、う~ん・・・

そうね!私も何しようとしてたか忘れかけてたわっw

201204194.jpg

でもね、私、
今、考えたんだけど、やっぱり私たちだけだと
頼りないわっ!

そこで・・・

201204193.jpg

ジャジャーーーン!

携帯電話~~~!!!!!

これでね、仲間を呼ぶわっ!

201204195.jpg

あっ!もしもし~!!

わ・た・し♥

ジェイナ!!!

あのね、助けて欲しいことがあって・・・

201204196.jpg

カチャっ!

やったわっ!

仲間が増えるわよっ!

201204197.jpg

あ!来た来た!!


こっちよっ!

201204198.jpg

やぁ~!
ジェイナちゃん!
久しぶりー!
エリス・ヘルロットだよー!

201204199.jpg

読者の皆さん私の事もおぼえてるかしらぁ~w
ミーヨム・オニスよぉぉ!
何度も言うけどこれでも女の子よぉぉww

2012041910.jpg

はじめまして!

私、エリスさんの後輩のガリンダンと申します!

2012041911.jpg

私の家系は昔からスパイ活動で生計を立ててまして、

2012041912.jpg2012041913.jpg

ここ、タトゥイーンの地理なら任してください!

2012041914.jpg2012041915.jpg

得意技は「密告」でありますwww!

2012041916.jpg

いーーいっ!みんなっ!

相手は砂漠の盗賊団よっ!

おもちゃを取り返したら、危険なことはせずに、

すぐ引き返すわよっ!

2012041917.jpg

さあ!

いくわよっ!

お~~~!!!

2012041918.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/19(木) 01:42:11|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ダース】シス・スピーダーって知ってるかいw【モール】

やぁ!
みんな~~!!

ファントムメナスの3Dはもぉ観たかいっ???


今回はあんなにもボク、ダース・モールをメインに打ち出ししていたのに、

もぉ巷では一気にSTAR WARS熱が冷め、

全然話題にも上がらなくなってきたねぇwww

RIMG0048.jpg

そう、それでいいんだよ!

にわかファン達が盛り上がっていると、


なんだか見習いシスさんもこの今回の3D公開ブームに乗っかっている、

即席STAR WARSファンだと思われちゃうからねぇ!

意外と見習いシスさんは、

盛り下がっているSTAR WARSが好きだって最近わかったみたいだぁ!

まあ、絶対的なファン人口はどんな映画よりも多いであろうSTAR WARSではあるが、なんでもかんでも、誰でもかれでもとSTAR WARS、STAR WARSとみんなが騒ぐと、なんだか恥ずかしくなっちゃうのかなぁ・・・?

インディーズ時代は応援するけど、メジャーデビューしてしまったバンドの追っかけをやめちゃうバンギャル達の気持ちが少しわかった気がするよぉwww



さあ!

そんな前置きは置いといて、

またもやっ!

今更フィギュアである、この、

シススピーダー with ダース・モール様の紹介だぁ!!!

RIMG0049.jpg

Hasbro EP1シリーズにて、

最も完成度の高かったであろうこのSETにしかついて来ない、

ローブ着脱式のダース・モール様なのだー!

RIMG0071.jpgRIMG0072.jpg
RIMG0073.jpgRIMG0074.jpg

そした、シススピーダー搭乗時を考慮され、

両足が独立できるスリット付きなのだー!

RIMG0075.jpg

そして、ローブを脱いだ姿もしっかり再現!

この、2スタイルを再現できる所が、

最もこのフィギュアの良いポイントなのだー!

RIMG0076.jpgRIMG0109.jpg
RIMG0078.jpgRIMG0079.jpg

そして、バストアップ!

彩色も良好!造形も良好!

全然、現在展開中のヴィンテージコレクションに、

可動を除けば引けを取らない作りなのである!

RIMG0080.jpg

難点といえば、先ず左手!

ライディング・フィギュア特有の固定式の手首が回らないというところ!

RIMG0081.jpg

でも何故か、

RIMG0082.jpg

右の手首は回りますwww?

RIMG0083.jpg

そして肘!
ここが可動しないのが最もポージングしづらい所!

RIMG0084.jpg

ここもまた回転させる事はできます!

まあ、この当時のSWのBASICってだいたいこの程度の可動なんだけどね・・・w

RIMG0086.jpg

さぁ!いよいよ、ボクの愛車!

シス・スピーダーの紹介だーーー!

RIMG0050.jpg

ジャジャーーーン!

RIMG0101.jpg

RIMG0102.jpg

そして、前後から!

RIMG0052.jpgRIMG0054.jpg

ハンドルは体型差を考えて上下に可動!

小柄な女性にも安心して乗車頂けますw

RIMG0065.jpg
RIMG0066.jpg

そして、ツーリングには欠かせない、

ライダーの夢を詰め込んだキャリーBOXっ!

RIMG0056.jpg

こちら、BOX下に付いたレバーを押すと、

蓋が開閉いたします!

パカっとな!!!

RIMG0057.jpgRIMG0058.jpg

ダララ ラッタラ~~~(ドラえもん風ねw)

プローブドロイド~~~~~!!!

RIMG0059.jpg

更に同レバーを押し込むことにより、

このプローブドロイドくんが
スプリンクの力により勢い良く飛び出すのです!

RIMG0061.jpg

ドヒューン!!!

なお、プロープどろいどくんに関しては、
コチラの記事をお読みくださいませwww
↑↑↑
クリックだぁ!


RIMG0062.jpg

そして、ここからは玩具オリジナルの最強装備!

RIMG0067.jpg

ライトセーバーとのドッキングだー!

RIMG0069.jpg

ボクと並ぶと怪我するぜぇぇ!

RIMG0070.jpg

こんなに内容盛りだくさんのこのセット!

地味に1999年製っていうから、

時間が経つのってホント早いものですねぇ!

RIMG0094.jpg

リサイクルショップにて、300円という破格でゲットw

RIMG0041.jpg

ヤフオクなんかでも割と安価で出回っているのですが、

送料を入れるとここまでやすく入手できる事はまずないでしょうw

RIMG0042.jpg

とってもチープな説明書つきw

RIMG0045.jpgRIMG0047.jpg

さぁ!
今回の3D公開に便乗し、今後EP1フィギュアの高騰間違いなし!!

RIMG0092.jpg

みんなぁ!

早めにゲットだぜぇぇぇぇ!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/14(土) 00:18:11|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アザラス・メトリオン・ジントス


アザラス・メトリオン・ジントス!!




さぁ!!!


ついに、
やっとこブレずに玩具撮影できる日常が舞い戻ったぜーーーー!!


前回の雪辱を晴らす為、

NEWデジカメを購入し、

部屋中の白熱灯を蛍光灯に付け替え、

玩具撮影を一から見つめ直す勢いの見習いシスですwww


う~~~ん!

正直まだ買いたてのデジカメなので、

思ったよりも白っぽくなったなぁぁ・・・(´;ω;`)




と、言う訳で、多くの方がこの女の子!?

誰っ!

て思っているでしょう!!!


彼女、DCコミックフリークにはたまらない、

TEEN TITANSというヤングヒーローだけで

結成されたヒーローチームのツンデレアイドル、

RAVEV(レイヴン)様なのでありますっっ!!!


RIMG0018.jpgRIMG0019.jpg

劇中、何度ビーストボーイとの絡みや

冷静・無愛想な彼女が時折見せる乙女な姿に癒された事か・・・

RIMG0020.jpgRIMG0021.jpg

異世界「アザラス」にて

異世界を支配する魔王、

トライゴンの娘として生まれた彼女は、

トライゴンが地球を支配する為の扉となる為に地球に

送りこまれたのだが、

彼女の生まれ持っての正義感が、

BATMANのサイドキックであるロビンをリーダーとする

TEEN TITANSの仲間として、

父と対峙する運命を巻き起こす!




本日の題名でもある、

「アザラス・メトリオン・ジントス」の呪文を唱え、

暗黒の力を使い、数々のヴィランを打ち負かすのだーーー!!

RIMG0022.jpg

見よっ!

このSEXYラインっ!!

RIMG0023.jpg

付属品のビルドアップフィギュアの足は、

RIMG0030.jpg

コチラのVALIDUSというキャラクターになる模様!

すみませんw

VALIDUSって誰・・・www???

RIMG0033.jpg

そして、コミック版のレイヴン様の描かれた缶バッチがついてるぜーー!

RIMG0032.jpg


コチラは開封前の先日、先に購入した、

手ブレ激しいデジカメ撮影によるパッケージwww

うん、色味はこっちの方がいいなぁ・・・!

DSC00010.jpgDSC00012.jpg

さあ、今夜もお楽しみ!

レイヴン様の下着拝見コーナーでお別れですっw


RIMG0025.jpg
ウフフフフ、
ブルーの下着よっ♥


よしよし、もっといい画像を撮れる様に今夜も勉強だーーーwww

チャンチャンっwww

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/13(金) 00:00:40|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: