見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいっっっっ!!!至上稀に見る悲しい1日・・・!

昨日のことです。

いつもの様にセカイモンを物色中、

彼が私の瞳に飛び込んだっっ!




こんな完璧なSTARKILLERは見た事が無いっっ!

ライトセーバーの光は画像加工との事ですが、
プロのカスタマーにより、G.I.JOEベースに作られているそうだ・・・


オークションの終了にはまだ間に合うっ!!!

11/30 10時35分終了っ!

結果は・・・

201111301.jpg

惨敗だっっっっ!!!!

ヤフオクに慣れている私は、
終了直前に入札した場合の自動延長システムがあるものとばかり思っていた・・・

時間いっぱい少しづつ釣上げていった何度目かの時、

「入札できません。このオークションは終了しました。」!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


悔しい!

悔しい!

悔しい!!


今年1、2を争う悔しい1日っっっ!!!

もぉ、ふて寝しますっっ!!

因みに、
このSTARKILLERの製作者様はブログをされている様で、
勿論このSTARKILLERを含め、
数々のカスタムフィギュアを作成している様で、
ほとんどのものを実際にe-bayに出品しているようで、
今後目が離せない存在となってしまいました・・・!

画像はそちらのサイトから勝手に転載してまして・・・(笑)
万が一怒られたら消しますネ!!

ご興味のある方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://stronoxcustoms.blogspot.com/

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/30(水) 22:07:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

弱ってます。

こんにちは。

何かに食あたりした様子の見習いシスですっっ(泣)

昨日より、胃腸がキリキリ、キリキリと何かに突き刺される様な痛みを覚え、

しまいに今日は全身より血の気が引く感覚に襲われ、

動悸が激しく、体に痺れを感じ、このまま倒れ込むのではと一人で

慌てふためいていたのでした・・・(日々の暴飲暴食と夜更かしが祟った様です。)


帰宅後バックリと睡眠をとり、少し落ち着いた様子で、

今こうして生きている喜びに包まれ

ブログを更新しています!


まぁ、そんな体調不良の中、

昨日は相互リンク頂き、いつもお世話になっている

ザッキーこと札幌より現代アートを発信するアーティスト。

“神崎剣抄”氏と

呑み遊びに出かけておりましたっ!(だから遊びすぎだろっっ!・・・てねw)


一件目は小さな空間ながら、

豊富な果実酒と世界のビールを楽しめるお店。

「おいしいビールと果実酒のBar 愛果」さん!

可愛い店員さんが暖かく迎えてくれました!


可愛い店員さんとザッキーさんwww目っ!恐ェェですよ♪
(ザッキーさん!リンクのブログバナー!貼っときましたよん!!!)



その後、別会場へ移動したものの、

またヘベレケとなった私はフラフラと気づけばザッキーさんともはぐれ、

あれやこれやで全部で6件もハシゴ酒。

うん、そりゃあ、体調崩して当然だわネ・・・・・orz


私ももぉ歳です。

ホント、少しお酒を控えます宣言です・・・・・


トホホホホ・・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/28(月) 01:09:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抱きたい カ・ン・ケ・イ だっちゃ!

どうも。
こんにちは。
見習いシスです。

皆様、前回のHotToysのアンケートのご協力大変感謝で御座いますwww

パドメ様の立体化が実現された際は、たとえ価格が凄いことになろうとも、
必ずや私は買い上げることをここに誓いますっっ♪

さてさて、そんな中、パドメ様つながりで、
気にはなっていたのですが、
題名から想像できる内容に怖気づき、なかなか手を出せずにいた、
この映画を鑑賞しました。

抱きたいカンケイ
201111251.jpg

エマ(ナタリー様)は病院に勤める医師。
週80時間も働き詰めで、恋をしている余裕もない。
ある日エマは、男トモダチのアダム(アシュトン・カッチャー)と、
その場の勢いで一線を越えてしまう。
すっかりその気になったアダムにエマが持ちかけたのは、
セックス・フレンドのカンケイだった。
ハードな仕事の合間を縫って、抱きたい時だけメールで呼び出す。
それ以外は、デートも恋愛感情も一切ナシ、嫉妬や束縛は厳禁。
日頃のストレスが発散できる気楽で激しいカンケイに、
二人はすぐに夢中になるが、少しずつ気持ちがズレていく。
恋に落ちてしまったアダムと、恋に心を乱されるのが恐いエマ。
アダムの願いで、二人は初めてのデートを試してみるのだが・・・。


2人の中にはジェダイの掟にも劣れをとらぬ
世にもおぞましいルールが結ばれる。

喧嘩しない
嘘をつかない
嫉妬しない
真剣に見つめない
緊急連絡先にしない
朝食を一緒に食べない
SEXの感想を聞かない

嫉妬と執着と欲望に満ち溢れ、
暗黒面に堕ちた私には、目を覆いたくなるルールである。




さてさて、ここからは完全ネタバレなので、
自己責任で御覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2011/11/26(土) 01:32:14|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪♪♪♪♪見習いシスのお願い♪♪♪♪♪

こんにちは!
見習いシスです!!!

愉快な読者の皆様!!

大変です!!

あの、HotToysにて、

【 『スターウォーズ』でいつか欲しいキャラクターは? 】

のアンケート投票をしています!!!

「アンケート結果は、今後の発表アイテムに反映されない場合もございますのでご了承ください。」

とは、注意書きされているものの、

HotToysのクオリティで、
夢のパドメ様が立体化されるチャンスですwww

「お一人様一回の投票のみ有効になります。」との事で、

是非是非あなたの清き一票をパドメ様に、
投票して頂きたくお願い申しますwwwww




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

画像のクリックでホットトイズ様の投票ページへ飛びますっっっ!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/23(水) 01:08:37|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

病院へ行くの巻き

本日は仕事休みな見習いシスです。

昼まで寝て、窓の外を観てみると


札幌はもお雪・雪・雪!


最悪の季節がやって参りました。


バイクに乗れない。

寒い。

金かかる・・・。

そおです。

私、北海道で生まれ育った冬嫌いです。



てな、事で、今日は毎日暇しているシャチョーくんと共に、

数年前のバイク事故により、
損傷を受けた脳味噌の替わりに埋め込んだ、
マイクロコンピューターの調子が悪くなったと検査入院したこれまた暇人。
soki君のいる北大病院へと遊びに見舞いに行ってきました!!



↓↓↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/22(火) 00:03:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

