見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【マイナーキャラ程】 エファント・モン 【奥深し・・・】

のっし、のっし・・・

DSC04159.jpg

こんにちは。
おいら、



エファント・モン・・・♪

DSC04140.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 02:30:46|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィン・イベント!!!

こんにちは。

未だ昨日のお酒が抜けきらない究極の二日酔い男、見習いシスです。

そんな昨日を自分の為に振り返る・・・

昨日は、今月29日で急遽閉店へとなってしまう事となった、
われらの憩いの居酒屋「しぇりい屋」さんが半額祭を行っているとの情報にて
職場仲間達と共に大宴会!!

いんちき女将こと、きんこさん!!!
いつも我々の酒乱ぶりを暖かく見守り続けてくれていたスタッフの皆様!

また何処かでお会い出来ることを祈ります!

その後、先日ご紹介したSHELTERさんにて行われたイベント
SPROUTへと足を運び、
ベロンベロンとなり、数人の仲間で愛するラーメン横丁「もぐら」にて
メーランをすすり、

ひとりでDJ釣人氏の出演イベントの行われる
JOIN’SLOOPへと足を運んだものの、
既にイベントは終了しておりました(泣)

寂しがり屋の私はネオン街を歩くキャバ嬢2人をナンパし、
言葉巧みに朝まで営業するBAR「にせこ羊蹄」にて3人で朝を迎える事となる。

うん。
22歳と24歳・・・
私とひと回りも年の違う娘達。
やはり夜のお姉ちゃんは可愛ええのぉ ♪ ニタニタ

ぼば君じゃないが、“連絡先!ゲットだぜ~~~!!”

ウフフ


・・・っと、実はそんな呑んでいる場合ではなかったのだ!

なんと、今日と言う日はとても楽しみにしていた
ハロウィン・イベントが昼から始まる大切な日である!

まんまと寝坊!!!

うあああ!
やってしまった・・・orz

遺産ならぬ胃酸がこみあげる・・・
久しぶりに二日酔いなのである・・・。

諦め2度寝する私。

PM5時からの3回目のイベントには間に合いそうだwww


そして本日の本題!

千歳のアウトレットモールReraにて行われる
ハロウィン・イベントへ到着だ!!!!



先日、当ブログでもリンクさせて頂いている「えこ~べ~す」のsenoboo様より
情報頂いた「The501st日本部隊」が参加するというハロウィン・イベントなのである。

「The501st日本部隊」とは、映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する帝国軍キャラクターの世界規模のコスチューミング団体「The 501st Legion(第501軍団)」の日本支部です。コスチューミング活動を通じて、病院や施設などの慰問ボランティア、基金活動、国内外ファンや国内・海外メンバーとの積極的なコミュニケーション、地域貢献活動を行っています。

生のベイダー卿やトルーパーを観るのははじめての機会。
これは楽しみだ!

DSC04081.jpg

PM5:00からは○×ゲーム大会との事で、Reraの会場へ!

準備中、ダース・モールがチビッ子トルーパーをはじめとした
会場の子供達と戯れておりましたwwwカワイイ!!!

DSC04082.jpg

さぁ!
いよいよ登場!!!!

おおお!

ストーム・トルーパー!
スノー・トルーパー!
ベイダー卿!
チューバッカ!
DSC04084.jpg

ステージへと群がるチビッ子達の数に圧倒され、
酒臭いオッサン見習いシスは遠くからズームでパシャリ!

DSC04086.jpg

すげえなぁ!
いーなぁ!コスチューム!

高いんだよなぁ・・・!

欲しいなぁ!!!

DSC04090.jpg

各キャラクター達はステージから降りしばしの戯れタイム!

DSC04096.jpg

○×ゲームも無事終了し、お菓子やジュースを貰うチビッ子達!
ダース・モールは前面から見ると完璧でしたが、
前面部だけの仮面だった為、後頭部は全身タイツ君の様になっておりましたwww

DSC04097.jpg

終了後、みんなとお写真撮影タイム!!!
私もSTAFFのお姉さんにカメラを渡し、

自前のセーバーを起動させ記念撮影!!!

いやぁ!嬉しい!
宝物写真である!

DSC04114.jpg

トルーパーとチューバッカ!!

DSC04116.jpg

そうなんです。
このチューバッカこそ、
今回私に貴重な情報をくれました「えこ~べ~す」のsenoboo様なのです(笑)

ステキな企画を教えて頂きありがとう御座いますwww

噂のラテックス製ハンドメイドチューイマスク!素敵でした!!
ボディの毛並みも最高です!!!

DSC04119.jpg

最期に皆様並んで無事に終了となりました!!!

DSC04124.jpg

今回のイベントにてとても勉強になった事。

一人で行くと、やはり寂しいwww

前日のお酒は程々に・・・www

コスプレの衣装・・・やっぱり欲しい!!!


そんな見習いシスの1日でした(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/30(日) 01:09:17|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10/28 イベント情報!!

てな事で、
前回も好評であったSHELTERさんの
イベントが本日あります!!

【 SPROUT 】

20111028CCF20111028_00000.jpg

さてさて、今夜もたらふく呑ませて頂きますか!!



テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/10/28(金) 13:49:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ELECTRONIC X-WING FIGHTER

シュゴゴゴゴゴ・・・・・



ブシュゥゥゥ~

やあ!みんなっ!
久しぶり!!
マットだよっ!!

DSC04069.jpg

今日はオレが新しく手に入れた
X-WINGを紹介するよ!

でも、このタトゥイーンが舞台ではこの位の大きさが限界さ!

ソファーへ移動するぜっっ!!

DSC04071.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/28(金) 03:08:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今月の焼肉部♪

さてさて!
昨日は職場の焼肉部の会合で御座いましてwww

またもいい肉をたらふく頂いて参りました!



勿論サラダも食べなきゃネ!!

DSC04027.jpg

遂に会員数も0から数え8人目となり、
この日はめでたい関東支部も設立となる記念すべき1日となりました!!

DSC040252.jpg

めでたしめでたし!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/27(木) 21:54:07|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: