見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

勝ち負けじゃないけれど・・・

振り向いたら負けヨ。




ノエビア

ヤバイ。

しげる

ヤバイ。

私も

そろそろヤバイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/31(水) 01:24:55|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真実は高まる恐怖を打ち負かす

バサバサバサ~~~~~~~!!



こんにちは!
パドメです!!
今日はスピーダーで大暴れ!!

DSCF7867.jpg

股関節が広がらないから
ヒドイ乗り方なのは許してネ!!!

DSCF7868.jpg

・・・って
深夜の見習いシスです。

本日は
CLONE WARS シーズン3
第11話
「平和を求めて」


を観ましたよ!

今回、パドメたんファンにはたまらないストーリーですネ!!

クローン増員に反対のパドメたんとその仲間達数人の議員達。

しかし、次々と反対派の議員はドゥークーの雇った賞金稼ぎにフルボッコされてしまう!!


遂にその矛先は我等のアイドル!
パドメたんの元へと近づいた!!!

ぬぅ~~すんだ バイクで走り出す~~~~♪
201108291.jpg

行く先もぉ~~~~わかぁらぬまま~~~!!
くらぁい 夜の とばりぃの~~~~♪

201108293.jpg

なぁかぁへ~~~~~~~~~えぇえぇぇぇ~~~!!

201108294.jpg

だぁれにも気づかれたくないとぉ~~~♪

201108292.jpg

逃げ込んだぁ~
この夜に~~~~♪

201108295.jpg

自由になれた気がした~~

201108296.jpg

15のよぉるぅ~~~~~~~~♪

ってパトカーさんに捕まったった(泣)


201108297.jpg

そんなパドメたんと賞金稼ぎ達の白熱のカーチェイスで
盛り上がった今回、

もう一つ衝撃的な事実を知りました。

このパドメたんの髪型!!
クローンウォーズの中で良く見かけるのですが、

2011082910.jpg

実は、

201108299.jpg

ヅラだったんですネ!(笑)

侍女テクラ・ミナウよりヅラを渡されるパドメたん!
201108298.jpg

そして、
このオッサン。

副議長のマス・アメダさんを目の前に、

非常~~~~~~~~~~~に
悪い顔を見せだしましたねぇ!

マス・アメダさんはこの時すでにパル様が
悪ぅぅぅぅぅい人だって知っていたのでしょうかネェ(笑)

2011082911.jpg

こうやってスピーダーとかと絡ませて遊べる様に、
フルポーサブルでガシガシ遊べるパドメたんが欲しい!

そう思った見習いシスでした。

DSCF7872.jpg

チャンチャンっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/30(火) 01:32:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【恋】 一夫多妻でも良いですか? 【愛】

どうも。
見習いシスです。


新しい彼女が出来ました。


君は以前、私の友達と付き合っていましたネ。

その友達は、男の私がみても、
人望もあり、仲間の多いいいヤツでした・・・。


しかし志半ば、病に侵され、この世を去ってしまいました。


その後、君は悲しみに暮れ、
いつしかその男と仲の良かった女の子と長い長い共同生活をはじめ、

もう恋愛はしないものかと思っていました。


あれから何年たったのでしょぅか?

運命のイタズラというものなのか?


まさか私の元へ転がり込んでくるとは・・・・・



そんな新しい彼女を紹介します。


↓↓↓↓↓


テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

  1. 2011/08/29(月) 22:34:30|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【緊急】★★★ イベント情報!! ★★★【告知】

ハイ!
どうも見習いシスですヨ!!!!
月末は、このイベントで盛り上がりましょう!!!

私のお友達のマコっちゃん仕切る【 Shelter 】さんにて、
2011 8/31(水)

SPROUT!!!



下記詳細。画像クリックで拡大します!
↓↓↓
CCF20110829_00001.jpg

今回は若い娘ちゃん達に大人気のセレクトショップ!

【 ANOUT COMMUNE 】さんとのコラボイベントとの事で、

こいつはハイセンスな娘っ子が集まるでしょう(笑)



1DRINK ¥1,500

OPEN 19:00~


【 Shelter 】

札幌市中央区南3条西1丁目北日本ビルB1F
011-221-2495

もちろん私も呑んだくれに行きますヨ!!

みんなで愉しみましょう!!!!!!

ウフフのフ~!!!!

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2011/08/29(月) 13:01:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐怖はひとの心を動かす

どうもこんにちは!
アソーカです。

最近、私の頭の角が実は、
アカル=トゥース・ヘッドドレスというカブリモノだ!
・・・という説をスターウォーズの鉄人様の記事で発見したの!

でも、トグルータという種族の説明としては、
どんな記事を読んでいても角or触手だって記載してあるのっっ!

よくわかんなくなっちゃったわ!
誰か詳しい人教えてヨっっ!

DSCF7853.jpg

ってこんばんは。

最近は予約投稿というものを使い、
家に居なくとも安心してブログ更新できるという事を知った見習いシスです。

なので実は昼間に書いた記事とかを日付変更してからアップしてたりするのです!!!(笑)


そんな訳で本日は、
CLONE WARS シーズン3
第10話
「分離主義者の友」

を観賞しましたです!!

今回も私の愛しのパドメたまが大活躍!!

この戦争を終結させる為、以前仲の良かった
分離主義者のお友達、ミーナ・ボンテリ様と密会し、
分離主義評議会で和平交渉案を促して貰おうって戦法なのだ!!



ところが和平を結ばれてしまっては困るドゥークー&グリーバス!

秘密兵器が登場しましたネ!!


お掃除ドロイド!!!

なんとこのお掃除ドロイド、

2足歩行モードへトランスフォームっっっ!

マブイっっっ!!!

201108272.jpg
201108273.jpg
201108274.jpg
201108275.jpg
201108276.jpg
201108277.jpg
201108278.jpg
201108279.jpg

かくして和平協議はこのお掃除ロボット達のコルサント襲撃により、
一気に共和国と分離主義のお互いの信頼を失ってしまう事となり交渉決裂となる。

ああっ!

パドメたまの努力が・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 00:03:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: