見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【謎の】 いんでぃあな・うぉーず第28話 【賞金稼ぎ】


さあ!今夜もここ、砂漠の惑星タトゥイーンでは、

長きの間沈黙を守り続けたあの駄作のファンタジーが繰り広げられるっっ!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっ!




盗まれた玩具を取り戻すため、盗賊団のアジトにやってきたジェイナちゃん御一行。

しかし、ベロック率いる盗賊達の返り討ちにあってしまったっ!

前回迄のあらすじはココを見てくれっっ!







オラオラオラっ!


てめえらはもお逃げられねえんだよぉっ!



ひ、ひぇぇぇ!

こんな所で一生を終えてしまうのかっっっ!?

RIMG1059.jpg

もう一度ソロさんのバーでブルーミルクを味わいたかったわっ・・・

RIMG1062.jpg

・・・・・・!!

RIMG1064.jpg

あぁぁぁん・・!
わぁたしぃは玩具を返して欲しかっただけなぁのにィィ(´;ω;`)

RIMG1063.jpg

どうしよぉぉ
お姉ちゃーん!
まだボク死にたくないよォォ><

RIMG1060.jpg

みんなっ!

落ち着いてっ!
絶対になんとかなるはずよっ!

RIMG1066.jpg

へっへっへ!
こんな辺境の地に、助けなんて来やしねえよっ!!!

RIMG1069.jpg

ふぁーーっはっはっは

この数々の悪事を働き、
いまでは私達に懸けられた賞金は数え切れないほどの
べロック様の盗賊団のアジトに忍び込むとは!

なんとも愚かなっっっ!

RIMG1070.jpg


愚か者は貴様だっっっ!

ビュっ!!!


RIMG1074.jpg


シュルルルルっっっ!

RIMG1072.jpg

ギュルっっっっ!

くっくはぁっ!

RIMG1084_20121116234431.jpg


むぐぐぐぐぐ
カラ~ンっっ!!!!

RIMG1076.jpg

ザッっ!!

ついに見つけたぞ!
ベロックっっっ!

貴様の首っ!
頂戴するぜっ!

RIMG1085.jpg

てめぇらっ!
持っている武器を捨てやがれっっ!

RIMG1077.jpg

な、なんてぇ事だっ!!

き、聞いたことがある、

俺たちの様な盗賊ばかりを専門にしたムチの使い手の賞金稼ぎがいるって、
仲間の誰かが言ってやがった!

て、てめえはっもしやっ!


RIMG1079.jpg




謎の賞金稼ぎっ!

リヴァーっ!!!!

カランコロンっ!!!

RIMG1080.jpg

へへーんっ!

武器を捨てたからといって、
こいつの命を救うとはオレっちは一言も言ってねえんだぜぇww

こいつの賞金は死んでても一緒だからなぁぁぁっ!

RIMG1078.jpg

グイっっっ!

RIMG1086.jpg


ズッポーーーーーーンっっ!!!!

ぶっひゃらぱぁ~~~!!!!☆彡

RIMG1087.jpg


ドシャっっっ!!

ヘヘンヘンヘンっ!

RIMG1088.jpg


次はどこの雑魚っちだぁぁ!

ん~~~~~っっっwww

RIMG1089.jpg



どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

首がぶっとんだぁぁぁぁ!!!

お姉チャーーんっっっ!!!

怖いよォォォっ!!

RIMG1081.jpg

や、やだぁ・・・

カッコイィ・・・・・ぽっ(*´д`*)

RIMG1083.jpg

突如現れた謎の賞金稼ぎ リヴァー!!!

今回もなんの活躍もないガリンダンっ!!!w

ジェイナちゃん一行の命運やいかにっっっっ!!!

続いちゃうんだからぁぁヽ(*´∀`)ノ

チャンチャン










・・・と、言うわけで、

先日相互リンク頂いていますThe Pitのjoefig様の記事にて紹介されていたこのヤング・インディ君。

私も以前から欲しがっていたのですが、なかなか発掘に至らなく、

いいないいなとjoefig様を羨ましがっていました所、

優しきjoefig様が、現在でも破格で販売されているSHOP様のURLを教えてくれまして、

いとも簡単に入手できてしまった訳なのですwww

RIMG1048_20121116234136.jpg

ヤング・インディの数少ないフィギュアであると同時に、

故・リヴァー・フェニックスの数少ないフィギュアということで、

子供の頃、

スタンドバイミーを観て果てしない冒険の世界へ憧れを抱いた私としましては、

とても嬉しい玩具となるのでありますwww

RIMG1042_20121117001625.jpgRIMG1043_20121116234110.jpg
RIMG1044_20121116234110.jpgRIMG1045_20121116234110.jpg


まあ、勿論のこと造形は期待してはいけないものなのですが、

ぷふふふ・・・・・

RIMG1046_20121116234110.jpg

まあ、こりゃあヒドイっ(;´Д`)www

右目の黒目なんて猫目みたいに縦線になってるしっwwww

RIMG1050_20121116234136.jpg

劇中に登場するコロナドの十字架もしっかりベルトにホールド!

・・・って言っても一体成型なんだけどね・・・(;_;)

RIMG1051_20121116234136.jpg

インディくんといえば、お決まりの蛇君も付属!

・・・あああ、来年はそういえば巳年かぁぁぁ。

わたし、トシオトコってやつなのねん・・・・・(・∀・)

RIMG1053.jpg

そして、インディ玩具のお約束の今回の秘宝はっw

RIMG1054.jpg

ぶっwww

やっぱしコロナドの十字架でしたwwww


RIMG1055.jpg


なにはともあれ、こいつは相当のお気に入りランク上位玩具となる事でしょうwww

RIMG1040_20121116234111.jpgRIMG1041.jpg

今回はなんと言ってもjoefig様のお陰で御座います^^

有難うゴザイマスゥ!!!


ヽ(*´∀`)ノ
ウフフフフフ





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/17(土) 00:57:24|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【タトゥイーンの】 いんでぃあな・うぉーず第27話 【春再び・・・】



さあ!今夜もここ、砂漠の惑星タトゥイーンでは、

封印された驚異の記憶の断片が蘇るっ!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっ!

























いやぁ!バッソくん。

今年も春がやってきたから
僕たちの出番がやってきたようだよ!


DSCF5039.jpg

そうだねぇ!マウスっ!

きっと、以前、劇中に命を落としたマウスとバッソは、
精巧なクローンだったって事だねぇw



ところでさあ、最近スター☆ドラフト会議ってTVに出てる、
モンのすごい可愛くてダンスの上手な女の子知ってるかい?

DSCF5041.jpg

あ!
知ってる知ってる!番組の甲斐あって
今度、つんくのプロデュースでCDデビューするそうだねぇ!

DSCF5052.jpg

なあ坊豆腐@那奈ちゃんて今、最も注目されてる娘なんだよねぇ!

20120424nana.jpg


そうそう!
なんか顔メチャメチャ小っちゃくて元気いっぱい!て感じでさあ!!!
オレ、恋しちゃったかも・・・(笑)
DSCF5042.jpg

いやぁ!サイコーだよネ!
那奈ちゃん!
あの娘のクネクネしたダンスは春の陽気そのものだよネ!!!
オレも恋しちゃいそう(照)
DSCF5051.jpg



ところでさあ、なんか暑くねぇ!
誰も見てないからメット脱いじゃおうぜ!!
DSCF5043.jpg

そだね!
DSCF5044.jpg

ふぅ~~~~!
もぉ春だもんねぇ!!
装甲服はきつい季節が到来だね!
DSCF5045.jpg

ところでさぁ
装甲服を着ていても涼しくなれる、
貞子3Dっていう間も無く公開のホラー映画に出演する、
モンのすごい可愛くてダンスの上手な女の子知ってるかい?

DSCF5046.jpg

あっ!知ってる知ってる!
元々はニコ生に出てた娘の事だよねぇ!

DSCF5049.jpg

なあ坊豆腐@那奈ちゃんて今、最も注目されてる娘なんだよねぇ!

20120424nana.jpg

そうそう!
なんか顔メチャメチャ小っちゃくて元気いっぱい!て感じでさあ!!!
オレ、恋しちゃったかも・・・(笑)
DSCF5048.jpg

いやぁ!サイコーだよネ!
那奈ちゃん!
あの娘の細い身体で目の前で踊られたら、
何だって大丈夫な気がしちゃうもんね!!!!
オレも愛しちゃいそう(照)
DSCF5050.jpg



いやぁ、春だからねぇ~~~~~~!!!!
DSCF5053.jpg


タトゥイーンの平和な1日は
こうして【いんでぃあな・うぉーず 第7話】
まるまる利用して暮れて行く・・・www


続く。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/24(火) 05:09:53|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【砂漠の】 いんでぃあな・うぉーず第26話 【盗賊団その2】

さあ!
今夜もここ、砂漠の惑星タトゥイーンに、
悪魔が来りて笛を吹くっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!

前回までのあらすじはココを見てくれっ!!!
















ねえねえ~~!!

お姉ちゃ~ん!

おもちゃ取り返すって言ってからもお
2ヶ月も立ってるよォォ(泣)

そろそろ行こうよぉぉ!!!

201204191.jpg

そうでぇぇーーーすよぉぉ!

みんな前回のお話、

わーすれてまぁーーすよぉー!

201204192.jpg

う、う~ん・・・

そうね!私も何しようとしてたか忘れかけてたわっw

201204194.jpg

でもね、私、
今、考えたんだけど、やっぱり私たちだけだと
頼りないわっ!

そこで・・・

201204193.jpg

ジャジャーーーン!

携帯電話~~~!!!!!

これでね、仲間を呼ぶわっ!

201204195.jpg

あっ!もしもし~!!

わ・た・し♥

ジェイナ!!!

あのね、助けて欲しいことがあって・・・

201204196.jpg

カチャっ!

やったわっ!

仲間が増えるわよっ!

201204197.jpg

あ!来た来た!!


こっちよっ!

201204198.jpg

やぁ~!
ジェイナちゃん!
久しぶりー!
エリス・ヘルロットだよー!

201204199.jpg

読者の皆さん私の事もおぼえてるかしらぁ~w
ミーヨム・オニスよぉぉ!
何度も言うけどこれでも女の子よぉぉww

2012041910.jpg

はじめまして!

私、エリスさんの後輩のガリンダンと申します!

2012041911.jpg

私の家系は昔からスパイ活動で生計を立ててまして、

2012041912.jpg2012041913.jpg

ここ、タトゥイーンの地理なら任してください!

2012041914.jpg2012041915.jpg

得意技は「密告」でありますwww!

2012041916.jpg

いーーいっ!みんなっ!

相手は砂漠の盗賊団よっ!

おもちゃを取り返したら、危険なことはせずに、

すぐ引き返すわよっ!

2012041917.jpg

さあ!

いくわよっ!

お~~~!!!

2012041918.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/19(木) 01:42:11|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【砂漠の】 いんでぃあな・うぉーず第25話 【盗賊団】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
平和を乱す黒い影が忍び寄る!!

indianawars.jpg

前回までのあらすじはココ←を観てくれ!!

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!

















ふぅぅぅぅ・・・

ぼば君、疲れま~したねぇ~!

少し休みましょうかへw



私の家に着いたら、

ステキな玩具コレクションを観ながら、

一緒に冷たいジェラードしぃ~ましょぉぉ~ねぇ~!

DSC06392.jpg

わーい!

オッサン!いい人だなぁぁwww

ボク楽しみだぁぁ!

DSC06393.jpg

お~い!
そこの二人ぃぃ!

いい玩具持ってるじゃんかよぉぉ・・・!

DSC06394.jpg





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/15(水) 21:54:58|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第24話 【おもちゃ屋さん6】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
ジェイナのほのぼのアルバイトの時間がやってくるっっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!











こんにちは。
私はジェイナ・ソロ。

タトゥイーンのおもちゃ屋さんで働く
近所でも評判の美人アルバイト!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/14(火) 23:05:06|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

