見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメ♥カクテルその1

どもどもシスマスターの見習いシスですwww
(ややこしいwww)

あまりにもまた前回記事より時間が空いてしまいw
前回記事で書いた SITH BAR DARKSIDE は、
本当に存在するのか??
・・・と都市伝説扱いになってしまっているので本日はおすすめカクテルなんかをご紹介www

スター・ウォーズ好きといえばやぱコレでしょう!

絞りたてのバンサ乳100%を仕様した

ブルーミルク!!!
¥700

P4073330.jpg

ベーシックフィギュア付属のブルーミルクって地味に劇中のものより色濃くってね・・・(・∀・)
ミルクっていうよりはブルーハワイって感じだよね~www

スター・ウォーズが好きな方が集まるお店には、お約束といっていい程この青く色付けされたミルクカクテルがメニューに加わっているのですが、私も色々と試行錯誤の結果、他では味わえない究極のブルーミルクにたどり着く事ができましたwww

当店自慢のブルーミルクはより劇中に近い色合いに拘ったキャラメル風味の絶品に仕上がっておりますw

きちんとホントの牛乳つかってるからね~www
安心してね~~~www

皆様のご来店をお待ちしておりま~~~っす♥

札幌市中央区南6条西3丁目
第2桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)
不定休

営業時間 21:00 ~ 5:00
チャージ 500円
ドリンク 400円~1000円

(´∀`*)ウフフ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/07(金) 06:40:13|
  2. SITH BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ローグ・ワン】 見習いシス、マスターになるの巻! 【面白かった♥】

どもども!
みなさん!
ローグワンはご覧になりましたか?

いやぁぁぁ!面白かった!
拡張世界好きの私としては、こんな素敵なスピンオフはなかったですねぇ!

正直言いますと、EP7に対しては、作品としての完成度には満足だったものの、スターウォーズの小説やコミックの拡張世界におけるスカイウォーカー家や、同じくレイアとの婚姻によって始まったソロ家の血族の子孫たちが繰り広げる果てしないスターウォーズの世界を見事にリセットしてくれたおかげで、やや不満があったのですが、流石!EP3とEP4の間の時間というゆるぎない時代を描いた「ローグ・ワン」には、裏切られることのない安心を抱きながら最後まで観賞することが出来ました。

星系や設定に新しい要素がどんどん加わる事には嫌な気はしないですが、やはり登場するはずであった数々の個性的なキャラクターたちが無き者になってしまうのはやはり残念で仕方なくなりますからねぇ・・・

「ローグ・ワン」のよかったところはまさに既存のキャラ達が存在する世界の中、まったく新しいキャラクター達が活躍していき、その活躍によって長きにわたり築き上げられていた拡張世界を含むスターウォーズユニバースに大きな変化を起こさない事が最も評価すべきことであったと思います。

だ~からスピンオフっていいんだよね~~www

と、いうわけで前置きが長くなってしまいましたが、
私、ブログも更新もせずに引きこもって何してたかっていいますと、
実はバーを開業するために奮闘してました。

そんな苦労話もおいおいと・・・
なんて思いながら、

ローグ・ワンにあわせた本日、
12/16 21:00より、

無事にバーのOPENへとこぎつけたのでありますwwww

そう。
見習いシス!
シスマスターになる前に、
バーのマスターになってしまいましたwwww

PC163326.jpg

純粋に、玩具を愛するひとりのオッサンによる、
趣味全開のスターウォーズファンによるバーであり、
一切のウォルト・ディズニーやルーカスフィルムとは関係がない事をまず明記させていただきましょうwww

PC163327.jpg

以前より、スターウォーズ、アメコミ、映画、海外ドラマ等が好きな現実逃避まっしぐらな人間たちが集まってワイワイとお酒を呑めるような場所が札幌にほしかったのですが、なかなか私好みのお店が見つからず、ならば自分で出してしまえと実現してしまいましたwwww

PC163318.jpg

カウンター7席のみの非常に小さなお店で御座います。

PC163319.jpg

店内には、ATATをはじめ、所狭しとフィギュアやグッズがちりばめられております。

PC163320.jpg

バーの中に小さなバーがあったりw

PC163321.jpg

お酒・ソフトドリンクも各種取り揃えております。

PC163322.jpg

玩具は遊んでなんぼの私が胸を張っておすすめできるマニアックな玩具たちを肴に酒を呑みながら語らいあう。
そんな空間になればうれしく思います。

PC163323.jpg

勿論スターウォーズ以外のカテゴリーも大好きなので、
気軽に多ジャンルの人たちに集まって頂きたく思います!

PC163324.jpg

札幌市中央区南6条西3丁目
第2桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE

営業時間 21:00 ~ 5:00
チャージ 500円
ドリンク 400円~1000円

PC163325.jpg

暗黒面に堕ちた貴方!
是非一度、遊びに来てくださいwwww

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/16(金) 20:26:07|
  2. SITH BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

